SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年06月24日Sun [22:10] 2007年  

くってけ!チョコころね

課題を仕上げるのに必死ですっかり更新を忘れるところであった。

・・・が、何を書いたらよいのやら。

こういうネタでOKでしょうか。
「らき☆すた」DVD発売当日 アキバで見かけたモノ(アキバBlog)

この記事は面白いですな。

実は、先日ナデプロ購入に行った日私も見たわけですよ。

“チョココロネ”

あの雨の中、メイトの販売員サンが外でらき☆すたDVD売ってるのを見てちょっと笑った。『くってけ!チョコころね』とか面白すぎるしwww

いやー、私も食べたかったよ。
ちょうどその日ゲーム大会でうちのクラスの男性陣16名が300人以上を前にして「もってけ!セーラーふく」踊ったのよ。
もう、思い出しただけで笑っちゃったさ~。
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里) 他 (2007/05/23)
ランティス

この商品の詳細を見る



MAD らき☆すた 支点☆力点☆作用点


無意味に笑えたwww
MADよりも固焼きプリッツの歌をこんなに長く聴けたことが収穫だったよ。


blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

