SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年06月26日Tue [23:40] 2007年  

おぉっ!!(゚ロ゚屮)屮

今日からマ王!~はじマりの旅楽団~サイトOPEN!

たかがサントラでこうやって公式ページが出来るもんなんですね~。しかも、発売日明日ですよ。
「今更かっ!?」って、ツッコミは無しと言う方向でいきましょう。
今日からマ王!はじマりの旅楽団(DVD付) 今日からマ王!はじマりの旅楽団(DVD付)
ゲーム・ミュージック (2007/06/27)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)

この商品の詳細を見る


KORDERにてマ王降誕☆すぺしゃるのジャケが公開。
例によって購買意欲をそそるテマリさんのジャケです。グウェン好きには堪らないかもしれませんね。あのエプロン姿が。

ちなみに、現在特典のオリジナルタオルハンカチは終了しているようです。


今日からマ王!キャラクターソング みんなのうたこちらのジャケも公開されたようです。
なんだろう・・・なんて言ったらいいのだろう。

・・・テマリさんだからイイ!!

なんとも、みんなのうたっぽい絵ですけども、テマリさんのジャケというだけで私は許す。

今日からマ王! キャラクターソングアルバム 今日からマ王! キャラクターソングアルバム
TVサントラ (2007/07/25)
MPS(LDC)

この商品の詳細を見る





GU全巻購入特典のOVA、関係者の方に届いておるようです~

((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

早く見たいですーっwww
こちらに届くのももうすぐでしょうか。楽しみに待ってます!!!


<追記>

あー、やってしまったwww
なにやら懐かしいね。アンインストールをはじめて聞いたのがこれの短いverだった・・・。あの時はショックだったな~(笑)

いま普通に聞けていることが不思議なくらいだ。

今回のフルバージョンは以前のに比べ少々劣ったかと・・・思ったけど、やっぱり面白かったw
ストーンには笑ったし。あと、ここからが本番ってとこ、ここもかなりやばかったです。。。OTL


blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

