SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年06月27日Wed [23:50] 2007年  

避難セヨ!!

「今日からマ王!眞マ国の休日」

2007年9月27日発売決定!!


買いました。買って来ましたとも!
今日からマ王!はじマりの旅楽団(DVD付) 今日からマ王!はじマりの旅楽団(DVD付)
ゲーム・ミュージック (2007/06/27)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)

この商品の詳細を見る


曲数に騙されるな!!
・・・そうだよね。こんなもんだよね。これが普通のゲームのサントラかぁ。GUがレベル高すぎたんだな。あれだけスゴイのを期待してたわけではないが、今回のDisc2にはちょっと開いた口が塞がらない感じであった。あれはもうサントラというより、効果音。

うん。。。まぁ。。。。期待してなかったし。。。。。。OTL


だがしかしダカスコス!!

「始まりの旅」

これだけで私は満たされた!そして一日の疲れが癒されたーっ!!

早速PCに保存して、はい、エンドレスwww
歌詞を見ていると、やはり微妙な違いはあったようだの~。


そうそう、メイトで買ったんですが、クリアファイルは予告どおりついてきました。で、さらにポスターとフリーペーパーまでついてきた。
ポスターはいらんのだがな~と思いながらも断るわけにもいかず、大量の荷物に加えポスターお持ちかえりぃ~w
テマリさん画だったらなんも考えることなく貰ってくるんですがね。
とはいえ、これまでのドラマCDでもらったポスターとか開けて開いたこともない人です。いい加減処理に困ってます。


ついでにキャラソンアルバム情報ですが、今まさにレコーディング中みたいです。西岡さんのここ最近の日記にいろいろ情報でてます。



この歳になって・・・机の下に頭隠すとかいう避難訓練やるなんて思ってもみなかったよ。。。orz

あの猛暑といってもおかしくない状況でかなり離れた公園まで歩いてぞろぞろと名古屋の中心を歩くわけよ。たまんないぜー。

暑いし疲れるし眠いし。3拍子そろって大変な状況。扇子持っていって正解だった・・・(汗)注意されるかと思ってたんですけど、さすがにあの暑さの中では注意も何もなし。遠慮なく煽ぎまくってました~。
なにやら4年ぶりにやったらしく、授業1時間いっぱい使って終了。

これで帰れる~という思いと同時に、またあの暑さの中歩くのかと・・・
なんとか無事学校へ生還したかと思いきや、エレベーター使えねぇ!!
「階段使ってけー」

・・・マテ。待ってくれ。うちら9階!!9階なんだけどーっ!!


もうダメぽ。⊂⌒~⊃*。Д。)-з

blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

