SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年06月29日Fri [23:47] 2007年  

忘れてた訳じゃないんだ


……イソガシカッタンダ。

昨日は更新せず終了してしまいました。。。OTL
本気で課題やばかったし。

ちょっとばかり、更新忘れに慣れてしまったのか。眠さからというのもあながち間違いではないな。

――――――――――――――――――――――
相変わらず学校に入り浸りです~。朝から晩までw
朝は自習のために。
そして、帰りの帰宅時間。日々最高記録達成中。
いろいろ先生と喋ってたら今日も記録更新してしまったよ。あと数分で学校閉まるとこだった(笑)

昨日は昨日で補講自習時間で残ってきましたし。2コマめには私含め2人だったんですが、大半が本題から脱線して担任サマの雑談。おもしろかったのでまぁよしとします(´ー’)ノ

それにしても、SとMを語る担任サマは笑えたなぁ~(≧ω≦)
授業より輝いて見える~とか言われててwww
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

