SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年07月03日Tue [00:53] 2007年  

笑いの神。

オモロ・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ 超最高…これwww

「となりのムスカ」

以前ゴルゴ31で紹介されてて、途中まで読んでハマりにはまったんですよ。これが今回完結したということで再び足もといマウスを運んだのだが・・・


笑いの神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ムスカやっぱダメだ。。。OTL
こういうバカキャラにしかもう見えないよ。



Project G.U.「涼風さんいらっしゃい」更新

ぴろし社長登場です。

全三巻購入者特典アニメDVDが・・・

今週から来週にかけて発送されるようですよ

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

>ようやく…発送(のハズ)
っていうところが、気になるところですがきっと大丈夫ですよね。


しかし、これで本当にGU終わりなのか…(´・ω・`)ショボーン
なんだかんだで長かった。ついこの間のように思ってましたが、もう3作目が発売されてから半年経ちますもんね。楽しい時間を過ごさせてもらいました。次の機会が楽しみですね。


なんだか、GUにはホントにいろんな意味でお世話になりました。これまで買ったゲームの中でイチバン。お世話したつもりはねぇ!って言われるかもしれませんが、勝手にお世話になったのです(笑)

なんてったって、私の人生を変えたゲームですからねw
こうやって今専学で楽しくやっていけてるのも元はと言えば、GUあってのこと。これが無かったら、今の私はきっと楽しくもなんとも無い日々を過ごしていたと思う。やりたかったことも出来ず後悔の山だったと思う…
諦めていたゲーム業界に手を伸ばしたい…やらずに後悔だけはしたくないと。もう一度私に夢を、決意を与えてくれた。GUは私にとって人生のひとつのきっかけ、そんなゲームだった。


GUのおかげで出会えた人たちだってたくさんいる。寧ろ、GUが無かったら出会えなかった。同士ともいえる仲間、信じられない大物の方との出会い…全てが大きな幸せだった。今もそれは変わらないが。


これらを思うと、GUっていう存在が私にとってスゴク大きなものであったということを今改めて思った。




そうそう。GUの文庫ですが、買ったがまだ1Pも読めておらず。
30日。例のごとくN田氏からメールが真昼間から入ってきたさ。孫とギアスいる?と。

孫だけイタダキマ━(・c_,・人)━ス☆

そして、次のメールで衝撃を受けた。「.hackは?」

あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。

わーすーれーてーたーっ!!

とにかく確保してもらっといて、昨日2冊まとめて買おうと思っていたのだよ。だが、昨日仕事に行ったら。

「孫売っちゃったwww」

うぉーい!!!!!!!! 初回の入荷がちょい少なめだったみたいで。
明日また入ってくるからさ~ヽ(・ω・*)ノ
と。。。orz

いいんだ。分かってるんだ。たとえバイトといえども、店員には変わりないものね。


blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

