SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年07月04日Wed [23:19] 2007年  

届いたぁぁぁっ!!!!!

20070704231944

.hack//G.U.全3巻購入特典OVA

来ちゃったZE!!www
これから早速遅い晩御飯くいながら見ようと思います。感想はまた後ほど。

――――――――――――――――
オレはPOTETOだ!!

という、おイモ宣言はまぁ~どうでもよい…いや、よくはないか。
なにはともあれ、最近の私は横着になったようだ。―――――ていいますか、サボり癖がついたと言ったほうが分かりやすい。
諦めがついたみたいなところもある。

というわけで、宣言より約半年にして1日ひとネタ宣言は無かった事になった。(撤回じゃなく無かった事に……)

(`△´)ノ…て、うぉい!

だ~ってぇ~(死!)
結構ネタを絞り出すのって大変なんすヨ。
N田氏はネタは降って湧いてくるものだというけれど…無理ダロ。


blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

