SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年07月05日Thu [23:22] 2007年  

博多らうめん

.hack//G.U. OVA到着を記念して・・・というわけではありませんが、博多ラーメン食ってきました!!

初!博多ら~う~め~ん~www

ちなみに、これ担任サマのオゴりでございます(笑)




今日も私は・・・私たちは居残って勉強に“近いもの”をしていた。
例のごとく現れた先生と井戸端会議を繰り広げていたわけだ。
ちょうど腹も減った。ラーメン街道の話も出た。

んじゃぁ。


『センセー博多ラーメン食べたいデース。奢ってくださーい。』


学校の施錠が始まり、退散せねばならなくなったとき、私は担任サマに突撃をかました。

えぇっ、直球!?

と、思われるかもしれませんが・・・えぇ、直球です。当たり前です。

自費ならということでしたが、最終手段使用。
「大仏がありますからっ!!」
例のムービーで使用した大仏のお代まだいただいてなかったので、その分でということで(苦笑)まだ700円分くらいありますがw

そして、女2人プラス先生の3人で博多ラーメンを食べに行くことになった。

そこで、判明したのは。
「ラー油は、餃子のタレ以外でも使い道がある!」
ということだ。博多ラーメンにラー油をスッゲー勢いでぶっかけて食べるとなかなかこれが美味い。なにやら、隣の友はとんこつの色が白から赤に色代わりしておりましたが(笑)

なにはともあれ、先生に初めて奢ってもらったのが博多ラーメンというのも面白いものがありますが、とても楽しめたのでよいです~。
いろいろと話も聞けましたしね。


さぁ~て、次はなーに奢ってもらおっかなぁ~www


台湾ラーメンでお願いしマース。

blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

