SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年07月12日Thu [17:12] 2007年  

これでも生存中。

生きてます。まだ生きてますから。

3日も更新せずに放置したのにはそれなりの理由というものが、

……アリマセン。。。OTL

えぇ、ありませんとも~。こまめに覘いてくれちゃった方ゴメンナサイね。
現在、課題と称して学校から更新とかしちゃったりしてるんすけど、ついさっきまで音楽聴きながら寝てましたよ、はい(汗)まぁ、今後は気をつけます。
ぼちぼちと更新も頑張りますんで。



で、なんでしたっけ?
先日の説明会記事で3日分の体力消耗したためか、なかなかネタが思い浮かびませぬよ~。

そうそう、石川さんのアルバムですが、
僕はまだ何も知らない。(初回限定盤)(DVD付) 僕はまだ何も知らない。(初回限定盤)(DVD付)
石川智晶 (2007/08/22)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


・・・「涙」が・・・収録曲リストに入ってるじゃないですか!?
えーっ!メイト限定販売だから絶対入ってこないと思ってたのに。微妙に存した気分。ですが、たくさんの人に聞いてほしい曲ではあるので嬉し半分といったところでしょうか。
とりあえず買う予定はありませんが、オススメのCDです。


『とある魔術の禁書目録』公式サイトOPEN
禁書目録計画今後いかなる情報が出てくるのか、楽しみでありますな。
アニメ化はしてくれないのだろうか?コミックまで来てるのだから、そろそろよりいっそうの日の目を浴びてもおかしくはないと思うのですが。

それよりも、まずはSSのほうを買わねばならんなぁ。仕事が6連休なうえ雨でなかなか本屋に立ち寄れない(泣)
とある魔術の禁書目録SS (電撃文庫 か 12-14) とある魔術の禁書目録SS (電撃文庫 か 12-14)
鎌池 和馬 (2007/07)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


孫もまだあと少し残ってるし、GUに至っては内容が分かっているということもあり後回し気味。はやく読みたいのだが・・・
果てなき誓いを刻み込め―少年陰陽師 (角川ビーンズ文庫 16-25) 果てなき誓いを刻み込め―少年陰陽師 (角川ビーンズ文庫 16-25)
結城 光流 (2007/06)
角川書店

この商品の詳細を見る


.hack//G.U. Vol.2 (2) (角川スニーカー文庫 102-68) / 浜崎 達也


そういえば、のだめドラマが新春2夜連続放映だとか。
これを機に、これまでの再放送もしてほしいところだ。


blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

