SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年07月13日Fri [18:44] 2007年  

載っちゃったZE!

先日、「CC2単独会社説明会in名古屋」へと訪れたわけだが、
その前日に、もしかして…うちの学校来てました?ぴろし社長。

なんか、それっぽーいことがスケジュールに書いてあった気がしたんですが。。。OTL
気のせいならばそれはそれでいい。だが、事実であったというならば…ひと目会いたかった!!

つっても、次の日にご対面なわけだったのだが。


でですね、これに関していろいろとスゴイことになってるわけですよ。
ここ最近は以前よりは減ってきたようですが、ブログの検索ワードにCC2の会社説明会関係がズラーッと。私の書く記事などでも、参考になるのであればどうぞお読みくださいまし。

私が行ったときの感想記事はこちら↓
「うちに帰るまでが説明会なんでwww」


そして、GU掲示板の会社説明会のとこに、うちのアドが微妙に書かれてたり。新情報をお探しのようでしたが、スマンの。私的新情報はなかったのだよ。ほんと。

さらには、CC2公式サイトの説明会参加者の声とかに私が書いた感想の一部が掲載されちゃってたりと、まぁまたエライことに。おそらく、私を多少でも分かってる方は、どれが私の感想か容易に分かることでしょう。
後から読み返していて、「うわちゃー、やっちゃったZE。。。orz」と、ショック受けたくらい文章に流れのない感想だったんですがね…ちょうどその部分が見事に載っちゃったわけですよ(泣)少々恥ずかしい気もしますが~あんなものでも掲載していただけて嬉しゅうございます。

でも、あの人数(300人くらいいただろうか)の中でこうやって選ばれて掲載されるというのは、考えてみればスゴイことですねー。ほんの一部でしたが。枠からはみ出るくらい大量に感想書いたのが印象に残ったのでしょうか?

まぁ、例えなんだろうと、こういう経験もよいものです。


ちなみに、写真とかにも、おそらく私の頭と思われるものもありましたよ(笑)



さて、今回は2年ぶりの名古屋で開催でしたが、

“CC2単独会社説明会2007 IN 東京”
エントリー受付が開始しております。

開催日  2007年9月29日(土)
申込締切 2007年9月10日(月)


あぁ、1部の会社概要とかは期待することなかれw
さらっとスゴイ勢いで流されていきます。ほんと、ビックリするくらいにねwww

でーすーがー、内容はとてつもなく濃く為になります。


何度も言うようですが、絶対にゲーム業界目指す人は行きなさい!!

驚いてきなさい。
・・・そして、絶望してきなさい(マテ)。

―――― というのは、冗談ですが、これで絶望するようではゲーム業界目指せません。
私は、絶望するよりも、まず先に聞いてヤル気を起こしたくちです。


きっと…いや、確実に考え方変わりますよ。
私にとっては、この説明会が新しいスタートでした。


行けば、これから何をしたらいいのかが分かります。
これまで、何がやりたいのか分からなかった人は、ほんとに自分が何をやりたいのかが、きっと分かります。


だから、参加してきてください。
『CC2の会社説明会は参加することに意義がある!!』


ぴろし社長の魔法の言葉を聴いてきてくださいwww

blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

