SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年07月14日Sat [16:57] 2007年  

大須自作PCパーツ探索ツアー

最近のFC2のダメダメなところ。

“セッション保存時間が短いこと”
“ログイン画面でのログイン維持のチェックをしても全くもって変わりが無いこと”

要するに、ログイン保存時間をはっきりさせろよ、ということだ。
先ほども記事を書いていて保存をしたらセッション切れ。。。OTL
記事がぱぁですよ。
これはひどいんでないかい??確かにつけっぱなし放置も少々してましたよ。でもね、前はもっと使いやすかったよ。付けるたびに度々ログインしなくてもよかったし、しばらくほっといてもセッション切れはなかったし。
進化するほどにこういう別の部分(イチバン重要な部分)で退行していたら意味が無いですよ。相変わらずスレッドも1つしか送れない?、スレッドテーマを見ても次のページに進めない。
新しい機能よりまず先にこちらを何とかすべきなのではないかと。FC2使いやすいと思ってるのに…
他を使ったことが無いので分かりませんが、とにかく“ブログ”である、ということを第一に考えて欲しいですね。

あぁ、あとブログペットの背景も映んなくなっちゃてるんですよね。
公式ページではきちんと見れるんですが、ブログのほうはダメ。フラをやめたら背景映るでしょうか?
投票部分も大きさが変わらないためぶっちぎれとります。うぅ・・・前のほうが大きさ変えられてよかったな。




た~いふう~www

と、昔なら喜んでましたけど、さすがにこの年になると憂鬱で仕方がないですね。。。orz
こちらの直撃は明日ですが、九州のほうはダイジョブでしょうか。
博多(=CC2)が、
(o´・c_・`o)・゚・・゚・・゚・・゚・シンパイダナァ・・・・・



さて、3連休ですよー奥さん(゜∀゜)
・・・つっても、台風で引きこもりするしかないわけでーすーがー。
そんな台風直撃の日に遊びに行くヤツなんていねぇよ!と、思う人が多いでしょう。だがね、いるのだよ!!!うちに。
うちの親&親戚は本日海沿いのホテルだかなんだかに旅立ちました。

キャンセル料取られるくらいなら行く!と。
命とキャンセル料どっちが大事なんだ。。。OTL
ジャスコでさえ遭難する父が、海なんていったら遭難どころじゃすまないよ。天国に旅立たないようそれだけは頼むよ(オイ)

まぁ、私は自宅でおとなしーくヒッキーしてますよ。台風ドンと来いです。16日に雨が降らぬならなんでもよいですから。

今のうちに存分に降りたまえ!

この日は、担任サマが大須自作PCパーツ探索ツアーに連れてってくれるのですよ~。最小構成に引き続き今回は最強ゲーム専用マシンの見積もりをつくる評価課題が。。。担当教員のかたが作ってくれたサンプル見たんでーすーがー、

ハードル上がりすぎです。

昨日残ってた時(ブログ記事書きまくってただけですが)に、夜間授業中の担任サマにヘルプ求めたのですよ。
全くもって自作が分かっちょらん我々にこんなの不可能だと。
なぜか今回この課題に参戦することになってしまった先生も、この休み中にモノを見に行くということで、私も「行く――っ!」と、ひょひょいとついて行くことに。

そして、ここに大須自作PCパーツ探索ツアーの決行が決まった(笑)

女子全員参加です!(*・ω・)ゞ
というわけで、16日は人生で2度目(しかも、1度目を全く覚えてない)の大須へと旅立ちます。

台湾らーうめーん(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

なにかってーと、こっちが重要www

blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

