SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年07月15日Sun [21:25] 2007年  

スマイルの謎

拍子抜けだったなー。台風。
あれは、ほんとにあのいま世間を騒がす台風だったのか・・・と、正直思ったりもした。
暴風域に入ってるときにすでに晴れ間が覗くこの状況。
ありえないくらいの晴天に逆にどうしたらいいのかと迷ってしまったではないか・・・

明日は晴れのちくもりですか。
あまり太陽が照ってくれないといいのだが。さすがに出歩くのに30度越えとかキツイです。いくら店の中が涼しいからといっても暑いものは暑いですから。


さぁ、久々のニコニコです。


この歌詞考えた作者は神です。

ここ最近はほんと、至るところでムスカが流行ってるよね。
なんで?どして??どこが発祥???

いったい今、なにが起こってるんだろうか。。。(苦笑)




そういえば、ちょっと前気づいたことがある。

マックのメニュー右下。

“スマイル ¥0”

・・・「スマイルください」つったらどうなるんだろう・・・
ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク

苦笑いしか出ない気がするんだけど、そう思うのは私だけでしょうかw


誰か私の代わりに試してください!!(殴)
結果報告お待ちしております。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

