SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年07月16日Mon [22:50] 2007年  

100万越え。

ヤベェ。。。私、自作もう組めるよ!!


行ってきました。大須自作PCパーツ探索ツアー。
朝10時集合で、それからバスで大須まで行き、早速グッドウィルで見積もり開始。
先生ったらプリントまで作ってきてくれましたよ。その甲斐もあり、説明を交えながらの店内徘徊は(端から見たら怪しいことこの上なかったでしょうが・・・苦笑)、とても勉強になった。

私、自作作れちゃうよ。

金と時間さえあれば!!!!!!!!!!

ですが、今回のゲーム専用最強スペックPCということで、とりあえず至る所を最強にしてみたのだが、

150万突破しましたwww

買わねぇから高いの積んじゃえっ!と、本体の中身だけで50万。
で、モニターはテレビ使えばいんでね?ということで、52型のプラズマテレビに、ホームシアターにしようとスピーカーまでどエライのにしたら先生のサンプル96万を軽く超えてしまった。

案外と、自作って簡単に出来るものなんですね~。あれだけ意味ワカンネ。。。と、ほざいていたのが嘘のように組めてビックリです。
さっすが先生。バカ路線光ものPCで今回の課題に参加しようとしてる人とは思えないね(笑)

とはいえ、思わず私が「赤い彗静」電源を発見してしまったことで、最終的には先生との合作で、

「シャアの、シャアによる、シャアのための最強PC」

を組んでしまったりした。透明ケースに電飾は赤。マザボやグラフィックボード、キーボード・マウスまで赤で完全統一。なぜか見積もりには赤いTV電話カメラ、赤いソファとか、赤カーテンに赤い電気、赤ワインとかとか余分なものも入る予定である。もはや帰りがけには目的の自作PCではなくなった。

・・・これ、評価課題ですよね。


・・・・・・・・・・そういえば、評価ですよね。


成績これである程度決まってくるんですよね。。。

ダイジョブかしらwww


結局、電気屋をかなりはしごしまして、さらにはソファ探しとかで栄のLoftまで行って、なぜか関係ない扇子売り場を徘徊。無駄に時間過ごしてしまったため(笑)、帰宅時間は7時半過ぎです。
いやー、よー動いた~。久々にあんなに歩いたな。
とはいえ、今日はほとんど疲れてない。朝から晩までぶっ通しで徘徊し続け疲れを感じないのは珍しいことだ。
いろいろ面白かったんで疲れも忘れてたのかもしれませんな。


なにやら、先生にはせっかくの休みに申し訳なかったですね。
まさか1日これで潰れるとは私も思って無かったですし。おかげで、明日提出の課題まっさらデス。見事になにも、1文字も書いておりません!!

あー明日は、また朝一で学校行って課題やらねばなー。


blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

