SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年07月21日Sat [23:59] 2007年  

飲み会最高!

7月に入ってから更新をことごとくサボり気味な感じですが、今日更新しようと思った理由はただひとつである。


楽しかったから!!!!


ほんと今日はすっごい楽しかったwww

朝一から副いいんちょとしての夏休み前日の大仕事に加え、課題提出締め切りで5時半過ぎまで学校に缶詰。
その後、以前から計画されていたクラス会、もちろん飲み会なわけですが、私含めた女子3人はもともと参加予定ではなかった。
一人は「地球へ」見たい、そしてもう一人はお祭りだったので、さすがに女子私一人じゃな~と不参加を表明していた。のだが、今日は雨。
お祭り無いから別に行ってもいいかも~と言ってはいたが、私としては正直なところあまり乗り気では無かった。
だが、今日になって男性陣に「来ないの~」と言われ、例のごとく

おごりなら行ってもよかよね~

と、友と冗談半分でサラリと流したりしてみた。そしたら、

じゃぁ、1,000円でいいよ。

とマジで言われ、ここまで言われて行かないのもなんか悪いかな~と、思い、

ならば行こう!

と、私と友、そしてなぜかクラスが違う友の友をあわせた3人が急遽参加することになった。

男子11人+女子3人+先生、総勢15人で居酒屋ではっちゃけた成人式以来の飲み会。前のも楽しかったけど、今回のはもっと楽しかった。
酒は飲まされそうになるし(笑)、みんなの酔いっぷりの面白いことwww
先生と共に途中参加で行ったのだが、そのころにはすでに出来上がってましたよ(笑)

いやぁ、酒飲むと人ってこんなに変わるもんなんですねぇ(゚∀゚ )

酔いっぷり見れただけで今日は行った甲斐があったってもんです。
先生とどっかに食べに行くってのは、ココ最近よくあったんですが、さすがにビールがぶ飲みはなかったですし。面白いもん見れました(*・ω・)ゞ

で、2次会でカラオケにも参加。わたしゃ歌わんよ。
ドリンクで元を取ります!!とはいえ、コーヒー5杯で限界だった。。。OTL
だがしかし、ここでも楽しさは変わらなかった。男性陣のいる部屋に乗り込んでって歌ってるの聞いて騒いできましたし、ラスト15分でうちら女子3人の部屋にいいんちょが乗り込んできて「ムーンライト伝説」歌ってましたし(ちなみにいいんちょは男子ですが、何か?)アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

ほんと最高のクラス会だった。先生の歌聴けなかったのは少々残念だったが(笑)


うちのクラスの男子はいいヤツばっかだよ。改めてそう思った。
でもって、ここまで一体感のあるクラスはやはり我らGPくらいだ。
これまでクラス会とかほどほどに参加してきた私ではありますが、これほど楽しいと思ったクラス会は初めてだ。
男子ばかりで居心地悪いかも・・・と心配していたが、全然全くそんなこと無い。寧ろ、驚くほど居心地よかった。楽しかった!

たった4ヶ月しか経っていないけれど、いつまでもこんな楽しい日々が続いたらいいのに・・・と、思ったよ。

あと1年半。

・・・ずっとこのクラスにいたいと、そう思った。
こんなにいいクラスは無い。いいヤツらはいない。

最近のほかのクラスの男子を見ていると、イライラするような連中ばかりだが、驚くほどうちのクラスは違う。誰一人として嫌な人はいない。

こんなクラスに入れてよかったと、心底思う。

あれだけ楽しいと、夏休みに入って彼らと会えないのが少々残念だなw


そして、いつかは違う道を歩んでいくことになると思うと寂しいですね(´・ω・`)


さて、次回の飲み会は8月の終わり。学校が始まってから。これまた楽しみです~。期待してるぞ、宴会部長。



“GPのみんな。お疲れ!よい夏休みを”



なかなかコメント返す機会が無く、コメ下さった方には申し訳ないです。近いうちに必ずお返しいたします~
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

