SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年07月24日Tue [14:46] 2007年  

夏休み

20070724144613
フワフワ~モフモフ~

抜け毛が割と多いのですが…夏だからでしょうか(笑)


抜け毛の季節。


先日、飲み会で取りに行けなかった孫ゲーをようやく買いに行った。なにやらいろいろ特典ついててビックリ。だが、封だけ開けてドラマCDもゲームもなにもやっていないというのは言うまでもない。

とはいえ、さすがにこの猛暑にもっくんを触るのは大変ですね(笑)

―――――――――――――――――――

はてさて、夏休みに入りまして、思ったことがある。

『夏休み…別にいらないよ(´・ω・`)』

寧ろ学校行きたいんですが。


学校行きてェェェェェっ!!!!!!!


20年生きてきましたけど、はじめて夏休みを疎ましいと思いましたよ。


「わしゃ、学校行って和みたいんじゃー!!!へ(゜◇、゜)ノ」


もはや学校は第2の実家になりつつあります(笑)来年にはお引越ですけど。


車校がない、バイトがない、学校が開いている日…都合よくそれら全ての条件が揃っている日が。。。。見事に無い!!
7月いっぱいは体験入学とかで開いている日が限られているうえ、被りが。結局31日しか行く日がないのだ。高速走った後に速攻で学校へ行く予定だ。


8月なんて一日も学校開いてませんし………orz
引越作業で先生すら入れないらしい。これでは課題が…ということで、PCの電源確保が出来る場所探してやろうということにはなったのだが、

場所が、カラオケとか(苦笑)

マンガ喫茶とかも考えたのだが、うちらは女だからいいのだが、先生があかんのだよね~。値段が違うから。
マックも長時間居座ることは無理でしょうし。

人数がいるようであれば、市の施設とかも考えたのだが…交通費が。
そんなこんなで、おそらくシダになるかと。電源だけ拝借します。
歌ってる暇なんてありません(カラオケ行っても私、絶対歌わない人ですけどw)

つっても、先生の歌には興味ありますなwww
こないだは1次会の後、2年生の飲み会の方にも行っちまいまして聞けませんでしたからねぇ。あの和みの声で何を歌っちゃう、いや…唄っちゃう(小守唄!?)のか気になるところです。
最終日は時間があったら多少の金を出してでも…笑笑


次、クラス会でカラオケ行くときは全員一緒がいいですねぇ。人数別れちゃうとわざわざ突撃かまさねばならんくなりますから~(かました張本人が何をいまさら)


あれ?で、なんだっけ?
何書いてたんだっけ?

2次会のカラオケでコーヒー5杯平らげて次の日胃もたれした…て話?だっけ???
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*夏休み* のトラックバックURLはこちら
  • http://spreadmoon.blog40.fc2.com/tb.php/903-78d1347c
夏休み夏休み(なつやすみ)は、教育機関や企業などが夏の間、授業や業務を休みにする長期休暇のことである。普段、学校では体験することの出来ないことに子供たちが挑戦できるようにというのが、その趣旨である。学校での正式名称は「夏季休業」。企業などでも、従業員・構

2007/07/28 12:48:16[日本の心-四季折々の風情を感じ...]  



ここからはclickで開きます↓

