SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年07月27日Fri [02:40] 2007年  

他とは違うのだよ、他とは。

某ドーナツ店の広告で『涼風麺』を見て

うわぁーぃ。すずかぜさんだぁ~wへ(°∀°)ノ

とか、バンザイしながら脳内で走り回っているのは世界で私だけであろう。

アホ代表。

―――――――――――――――――――
さて、夏休み。さてさて、夏休み。

イラネ¬(´ー`)

とか言ってましたが、楽しみが出来ました~。
GP(クラス)で長島行くことになったどー!!

まさか電話で直接お誘い来るとは思っていなかったがねェ。
バックから「プールプールwww」という、いいんちょの声は聞こえなかったことにしとこうと思ったのだけど、思わず『あほかーっ!!!!!』と、叫んでしまった。。。(笑)
みんなでコミケ案も出ていたらしい…ありえないっちゃありえないが、それはそれで面白いかもしれないと思ったw

なんだかんだで、うちら女子も誘ってくれるというのは、やはり嬉しいですな。飲み会ならまだしも、ただ単に遊びに行く訳ですからね~。

もう、どんだけー!?

どんだけいい奴らなんだよ!!ますますレベル上がったぜ。コノヤロー
ドコのクラスにもありえない、いいトコロを持ったクラスですよん。ホントに。

2年生なんぞ目じゃねぇぞー。
「1年が嫌いだと!?」
全然うちのクラスの良さを分かってないね(`△´)ノ
人間的にはうちらのクラスのほうが出来てると思うぞ。
彼等はちゃんと私たち女性陣の居場所を作ってくれてる。男性陣の中にほうり込まれ居心地の悪い雰囲気をなくしてくれる。
他のクラス見てて思う。

今のクラスじゃなかったら無理。はっきり言って、今の2年生の中にほうり込まれていたら、とてもじゃないけど私やってけなかったよ。

びみょ~に愚痴入りましたが、要するに…

2度目の長島だーっ!!!
てことです。
遊びも楽しみですが、なによりみんなと騒げるってのが楽しみだなー(≧ω≦)

一番短い夏休みだけど、これまでよりも充実した休みになりそうだ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

