SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年07月28日Sat [23:10] 2007年  

いつまで雑記が続くのだろう

これが本来のブログの姿なのだろうか…
いや、オタクブログということに偏見を持ってはいけないね、うむ。

最近はめっきり情報より雑記が多い気がする。更新減ったし。。。OTL
だからといって、雑記が減るわけではない。寧ろ続く。



私、頑張ってるよ…珍しくいやーなこと頑張ってやってるよ。
要するに車校。これが学校だったら暑さとか眠さとか関係なしにぶっ飛んでいくところ。
車校が駅のすぐそばというのは私に対する嫌がらせかっ!!!と、思わずにはいられまい。

だが今頑張れているのは、それもこれも休みを満喫するためなのだよ!
5日のために私は頑張るのだぁぁぁああ!オォォォォーっ(゜∀゜)ノ

考えてみれば、こうやってみんなが集まって遊べるのって今しかないからね。存分に楽しもう。


結局クラス単位は叶わず、先生+男子4人+女子2人の計7人という小規模なものになったのだが、あまり人数いても収拾つかないし、ちょうどいい人数なのかもしれない。
危うく遠足になるところでしたからねぇ(笑)

…それも、悪くはないかw

このメンツでコミケなど行ったらさらに面白いことになりそうだがwww


それにしても、人間って環境で変わるもんですね、今の自分はいったいなんなんだ…と。
今や女友達より男友達のほうが多いというこの現状(ワラ)

スゲェなHAL。いや、GPと言ったほうがいいだろうか。
とはいえ、いつからか人見知りの激しくなった私が男慣れしたのは仕事が仕事(本屋というサービス業)だからであろうか。
それにN田氏効果というのは何気にデカイ。あのような異常な人に対しては特に慣れが(笑)
今の環境は結構それに近いですからねぇ。ま、N田氏には程遠く及ばないが。


そう、・・・・人は変わる。


それを自身で実感してます今日この頃です。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

