SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年07月30日Mon [21:35] 2007年  

おめでとう。その2

お~、兄よ。
誕生日おめでとうよ。

あと3時間でもう日付変わるけど。

なんだかんだで直接「おめでとう」というのをこれまで言ってきたことは無いように思う。なーんか恥ずかしいですよね~(苦笑)
友達とかだったら全然普通に言える人ですけど、身内となるとね、やっぱり言いづらいです。もしや、これは私だけか!?



さて、7月もあと残すところ1日ですか…早いなぁ。
梅雨ってあけたっけ?ま、いいや。

この1週間は車校づくめでようやくあと学科1・技能6というところまで来ました。明日は朝一で高速デビューですwww

―――――って、楽しくもなんともねぇ。

はやく終わんねぇかなー。効果測定やばいかなー。
と、不安とか……他いろいろ思うことはあるのですよ。

寧ろ明日の楽しみは学校へ行けることなのだよ~。
終わったら即行電車に飛び乗ります。が、明日ほんとに先生いるのか?
前に話してたときにはこの日はOKだったはずなのだが。いてくれないと困るよ!!2日の青空学習のこと相談しに行こうと思ってるのに。
とはいえ、この日、見事台風きそうな感じ。。。OTL

いやーだー(泣)
やめてくれー。
来ないでくれー!!!!!


・・・あ゛、そういや3日って効果測定の日だった・・・。

こりゃ、課題どころじゃないかも。
カラオケボックスで車校のお勉強になりそうな予感。


さらに、楽しみといえば、明日には届くであろう

『マ王降誕☆すぺしゃる』

すっかり忘れかけていたが、もうそんな時期ですか。明日は一日家にいないので残念ながら親にバレてしまいそうだ。別にかまやしないんですが、一応言い訳だけは考えておくことにするwww
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

