SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年08月08日Wed [01:03] 2007年  

ナガシマだーっ!(O^ー

先日、行ってきましたよ~(≧ω≦)

長島スパーランドォォォ~www

3年ぶり?の長島は日曜にも関わらず、見事なくらいにすっきすきな感じでした。我々は15時から入ったのですが、待ち時間なんて、『まだー?待ちくたびれたー』というようなことはほとんど無かった。
こんなに人いなくてやってけるのか?と、いらぬ心配をしてみたり。

過去にホワイトサイクロン5連続を成し遂げた私ですが、これ乗るまで、あんまり絶叫って得意じゃなかったんですよね~。それ以前に、あぁいうとこに出掛けること事態がまずなかったというのがありますが。
バイキングみたいな胃が浮くようなのは寧ろ苦手だし。

が、今回は何を思ってか手当たり次第乗ってみたわけ。水ざっぱーんとか初体験でした。やっぱ濡れるの嫌じゃん(苦笑)
でも、女の子一人じゃ乗りづらいだろうしなーと、しぶしぶ参加してみたんだけど…

これ、嵌まるな。

ポンチョ販売もなく、濡れたくないなら乗るなという文字列に微妙に恐れをなした私ではあったが、

皆のもの、徹底的に濡れろ!!

ダイジョブだ。ジェットコースターに乗ればすぐに乾く(笑)歩いているだけでもすぐに乾く。

今回の私的ヒットはこれだった。

あ、25分という短いものですが花火も見てきましたが、ラストは結構キレイでしたよ~。外の駐車場から見たんですが、見事な穴場でした。あのステキコースターが目とはなの先にあって少々悲鳴とか騒音とかありましたが、かなりいいスポットでした。探してみるとよいかと。

――――――――――――――――――

今回、クラスの連中と行った訳ですが、すごい楽しかったぞー(・Д<)-☆
こういうのも悪くないねぇ。
旅行のお土産を買ってくるという課題もみんなで割り勘してクリアしましたしw
普通にどっかに行って一人で買うより断然安く済んだのは助かりました。さすがに150円とは思いませんでしたけど…男性陣の太っ腹のおかげです。

ありがとうm(._.)m
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

