SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年08月16日Thu [10:19] 2007年  

生存確認

すでに放置を決め込むこと1週間ほど経つだろうか…
いろいろありました。
夏休みも残すところあと4日な訳ですが、ほんとにいろいろ……ね。

少し振り返ってみる。

《8月8~10日》
“補給オブ命”

私は今回の夏休みで、身をもってこの重要性を知ったのだよ。

先日この3日間かけて、Cでタイピングゲームを作るという課題をなんとか使えるくらいまでは仕上げようと、例の如く先生呼び出して(笑)
だが、8月は学校に入れるはずもなく…

カラオケボックスへGO!!!!!!

電源あるとこで割安っつったらそこしかなかったのですよ~。朝10時から18時まで…3日連続でカラオケボックスに缶詰です。

が、目的はひとつ。

電源確保だ!

連日テーブルには3台のノートPCがおっぴろげてあるのだ。
迷惑な客この上ないな~(苦笑)

カラオケ以外の目的で使うなって書いてありましたが、なんも注意受けなかったんで3日間そのまま無視してやっとりましたがねー。
ちなみに料金は1日1000円。フリードリンク&昼食付き。

たいした飯じゃないだろうと思いきや、ふっつーにうまかった。鉄火丼、卵とじうどん、カツ丼と食ってみたが、1・2日めにカツ丼を食べておくべきだった。。。OTL
2日ほど19時からバイトで、飯も食う暇もなく職場直行状態だったわけで…1日めは空腹、コーヒー3杯の胃もたれに、重い荷物運びによる胃圧迫で限界突破(笑)
ファンタで胃を騙す作戦でなんとか事なきを得た…

その後、N田氏による補給オブ命の講義を長々と(笑)

結論はセーラー服だからではなく、『ナイススティック食っとけ!!!』てことで。


《8月11日》
なんか帰ってきました。
うちの兄貴。お土産持って~www
私には高級過ぎてダメな感じでしたが(苦笑)

私はね、高級焼きプリンよりもプッチンが好きなの!
クラシックよりアニソンが好きなのッ!!(違


《8月13日》
とうとう…やっと……この日が。

平針です。

車校へ行ってはや半年?ようやく最後を迎えました。が、課題の3日間もあり、母と兄貴の邪魔ありで、全く問題の見直しもせずに教科書だけサラっと読んで前日は終了。この勢いで試験も終了かと…

諦めて開始時間までの3時間、会場隅のベンチに座っておやすみなさいをしておりました。φ(_ _ )。o〇グゥ
よって、勉強時間無し!!果敢にものー天気状態で試験に挑んできました(*・ω・)ゞ

自信全くなかったんですが……合格してました~(°∀°)
これでようやく課題に専念出来るのよ~(つっても、もはや夏休み終わりがけ…)


《8月15日》
20070816101956

今年も見てきました。米津花火。毎年会場まで歩く度に距離が短く感じるよ。

花火の光でうごめく花火師の人たちが見えるくらいの数十メートル先で打ち上げる花火は毎年楽しみなのだ~。

ほんまに和みますえー。

うちの地元は花火大会が全国的にも有名ではありますが、近くまでいったら大変なことになりますからねぇ。


それにしても、花火が終わると夏が終わったなぁ~て、感じます。それでなくとも普通より短い休みですからね。


…あ゛ー、課題どうしよ。
まだ3つも終わってないよ。。。orz
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

