SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年08月16日Thu [15:13] 2007年  

左がダメなら右にすればいいじゃない。

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃー・・・


最初に言っておきます。

「書き溜めではありませんョ!!」


そ、そんなことあるわけなななないじゃないですか・・・

ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

いくら交信更新が途絶えた私が奇跡的にも1日で2つめの記事を書くなんておかしいと思っていることだろう。ちなみに前記事はかなり前からモブログで書き溜めたあったものなのでちゃんとブログ更新はしていたのですよ。それなりに・・・

いい加減怠けることなくマジメに更新頑張りたいと思ってはいるのですよ。まだ覗いてくださる方いるようで、その方々にはほんとに申し訳ないことこの上ないのです。

が、ネタがないのです。マジで。
最近雑記が増えたのもそれが原因ですし。


いやいやいや。探す努力が足りないだけかもしれませんね。
ニコ動にも足じゃなくてマウス運ぶことも減りましたし~ミクシィ顔出し頻度も減りましたし~

寧ろ、パソ立ち上げ頻度からして激減です。


だって・・・・・・


マウス壊れたんだもん!!!!!!!!!!


まだ使えはしますが、ドラッグしようとすれば最大化し、シングルクリックしたはずなのにダブルクリック反応示すしヽ(`Д´)ノウワァァァン


もう疲れたよ、ぱとらっしゅ・パソ子。


で、最終手段で右クリックと左クリック逆にしてみたんだ。
そしたら・・・ポップアップメニュー出まくりDETH。⊂( ⊂(´_ゝ`)


もう疲れたよ・・・・まそっぷ!!


厄介なんだよ。タッチパッドにちょっと触れただけでメニュー出てくるし。両方の設定が出来たら楽なのにぃ~。
おかげで課題もなかなか進みません。。。OTL

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

