SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年08月19日Sun [14:22] 2007年  

スープが2つ!?

スープがひとーつ、スープがふたーつ。


お昼にインスタントラーメン食ったんですが・・・

スープが2つ入ってた!!!!!

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

これはなんの前触れだろうか。なんかいいことあるかなwww

と、思いきや、

。。。OTL
いいことなんて無いさ、コノヤロー(泣)

例のごとく課題残り3つ全部残っちょりますが、なにか。
ちなみに提出期限は明日の20時30分までであります(*・ω・)ゞ
当然課題は前日に時間に追われつつやるのがこの私。今日寝られるだろうか。
明日から授業開始でありますからして~初日から遅刻などしたら大変であります。

まぁ、なんとかしてやろうぜよ。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

