fc2ブログ
SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
2007年08月21日Tue [22:19] 2007年  

ケイサツに止められたZE!

20070821221909

ライフガ―――ドっ!あ~んど、ナ~イススティ――ック!!!!!!

昨日、仕事帰りにN田氏が買ってくださいました(笑)
例のナイススティックに加え、LIFEGUARDまで。この2つさえあれば、カンペキだっ。『突然の災害もこれを食えば瓦礫なんてなんのその、持ち上げられちゃうぜ!』というものらしいので、よっぽどスゴイ代物なのだろう(笑)

さて、そんな帰り道。バイト先から約100メートル、自宅まであと数十メートルのところで、車から

『こんばんは』

という、お声が。

えっ!?何!!Σ(;゜Д゜)

よくよく見るとランプは付いていないが、車の上に赤いものが…


キタ―――――(°∀°)―――――!!!!!!!!!!


ケイサツぅ~。

ヤベェ~と内心焦りながらも、ここは営業スマイルだコノヤローと、

『こんばんわ~』

と爽やかに、何事も無かったかのように言ってみる。
そして、言われたのは

『自転車電気つく?』

予想通りの展開だ。一度は兄貴も通った道!私も負けてられないわ!!

んで、私はバカ正直に言ってやった。

『つけかた分かんないんデスヨ~。AHAHAHA~www』

うぉ――――――ぃ!!!
仮にもケイサツに向かって何を言ったんだ、私は(汗
でも、事実なもんだから仕方が無い。すると、

『じゃぁ、教えてあげるよ』と言い出しはじめたもんだからオモシロイ。
親切にも車から下りてわざわざ教えてくれました。

あ~、お~!

としか言えませんよ、私は。。。。(〃_ _)φ∥

そして、『お手数おかけしました~』と、颯爽と走り去って行った私である。

いやぁ、親切なのか暇な…(殴)は知りませんが、前の飲み会の帰りにもパトカーがゆっく~り対向から来たもんだから、兄のことを思い出し、『やっべー、止められる~!?』とヒヤヒヤしたものですが、なんとか止められなかったので安心したりしてましたが、まさか超近いバイト先からの帰りに止められるとは…予想外です。

あそこでN田氏とセブンに行ってなかったら、このような貴重な体験はなかっただろうに。。。(苦笑)

これから自宅ヘ向けて帰る訳ですが、ちゃんと電気つけて帰ろう…
スポンサーサイト



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓