SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年08月25日Sat [00:33] 2007年  

クラスブログ開設

勝手に作っちゃったwww

うちらのクラス専用ブログ。夏休み頃から密かにずっと計画してまして、昨日ようやく作ることが出来ちゃったわけですよ。FC2だから難なく作れて楽々でした~。他使ったこと無いから分かりませんが、私的にはかなり使いやすいブログなので。


夏休み、友達ととある計画を立てていた。

「クラスのブログ作らないか!?」と。

先生にも「うちのクラスでブログとかやったら面白いと思う」という話をしていたが、実装するとは思ってなかったのかもしれない。
クラス専用ということで、みんながログイン出来るようにして、誰もが記事を書けるようになってます。もちろん先生も。

うちのクラスの連中は面白い人たちばかりだから、きっと面白いブログになると信じてます(・∀・)ノ


で、そのブログはこちら↓

『げーまーズGP(仮)』
http://nhalgp.blog117.fc2.com/


リンク貼るとのちのち困るのでこのままコピペするなりしてください(苦笑)
ググってもたぶん出てこないのでアドレスから行くのがイチバンいいかも。


早速ブログペットの「G子監督(ペンギン)」とか飼いはじめてますが・・・かなりヤバイです。あの子のケツがっ!!

なんともイイ感じなのですよ!!(ヘンタイΣ(゚д゚lll))


言葉はまだまだ覚えてませんが・・・みんなの教育にかかってます!!
変な言葉覚えさせないでね~(ワラ





すぁ~て、明日はまたもや宴会です。バイキングです!!
昼にクラス全員がどまつり仕様ナナちゃんの股の下に集合w
よっしゃー!朝飯食わずにいくぞーっ!!食いまくるぞーっ!!!!!

中華!o(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)o中華!


イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

