SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年08月26日Sun [22:04] 2007年  

おめでと!!

HAPPY BIRTHDAY 喬林せんせーっ!!!!!!!


お幾つかどうかはともかく、おめでとうございます。
誕生日記念に1冊出しちゃって欲しかっ…(殴)

うーむ、いつだろ。いつなんだろ。。。


仮状態で正式タイトルすら発表されていないような…OTL
結構待ってますよ。気長に待ちまくってますよ。そろそろ、そろそろホントに頼みます、センセ。



はてさて、昨日行ってまいりました。バイキング。もちクラスで。

いや~、ほんと楽しいなぁ、うちのクラスは。
ナナちゃん前に集合というのはよいけれど、どまつりあったんで人が大量です。しかも、男子集団の中に微妙に混じってるうちら3人は端から見たら「場所間違ってない?」とか思われそうだったよ(笑)警備員さんにチラ見されましたし。

総勢19人?でぞろぞろと名古屋市内を歩き回る姿は、運よくどまつりもあり怪しそうには見えなかったらしいw

ビルの25階という絶景ポイントでのお食事会。残念ながら他のお客さんもいて大騒ぎはできませんでしたが(苦笑)楽しかったですよ。

その後2次会カラオケへ。やっぱりわたしゃ歌わんよwww
別に音痴だとかそういうわけじゃないんよ。カラオケってのがダメなのよ。ひとりで人前で歌うとか苦手でねぇ。自宅でひとりでならバッチリアニソン歌ってんだけど(オイ)

いや、まぁ当然でしょ(笑)

こういう私は、言うまでもなく"飲み物で元を取ります!"。
コーヒー3杯、りんご1杯、お茶2杯、氷で薄~くなったカプチーノ1/2杯(あまりの不味さに捨てましたが)
毎度、私頑張ります。カラオケ行ったら必ずといっていいほど頑張ります。


今回は15人くらいはいたのかな?これが大部屋で大暴れですよ。
見てるだけで面白い・・・まさかこれだけの人数残るとは思っても見ませんでしたし。


ホント飽きないなぁ、このクラスは。

でも、やっぱり飲み会のほうがオモシロいかなと(笑)
酔いっぷり見てるほうが私は楽しめます。次はやっぱ飲み会にしようぜ。



で、こういうことがある度に常々…終わった後の寂しさ。

もう半年経つんだね。
クラスにも、センセーにも馴染み過ぎてるな~とつくづく感じます。だから後が怖いんだよね。
前に決めたはずなのに。今を楽しもう!って。

だけど、これからのこと考えると…いつまでこうやっていられるんだろうって。

やっぱ、ダメだなぁ~。。。orz
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

