SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年08月29日Wed [01:47] 2007年  

どんだけ~!!

右手で数えられないくらいになると慣れたもんです。

本日のメニューは喜多方らうめん(°∀°)

まぁ、メンツは言うまでもなく、友とせんせーなわけで(笑)

もう、私が空腹で死にそうでね…orz
朝もまともに食ってなけりゃ、昼も食ってねぇ。前から『うまいラーメン食いてぇなぁ』と言っていたため、無性にラーメンが食いたくなったのだよ。
とはいえ、私名駅付近のうまーいラーメン店なんて知らないわけで…じゃぁ、せんせーに聞こうじゃないかとww

いつものパターンで、いつもの展開(笑)

レッツラゴー!!(°∀°)ノ

9時半過ぎに店に入り、時間に気付いて慌てて出たのは10時50分近く。1時間ほどは語らっていたようだ。

なにぶんマックで5時間居座った経験からか、食べ終わってから出るまでの時間が半端ねぇデス。あのまま気付かなかったら終電逃してました(笑)
成績の話なんてしちゃうから!!

さて半年で、すでにこれだけせんせー引き連れて飲み食いに行ってるのは恐らく私達くらいだろう(苦笑)
博多ラーメンに始まり、たこやき、大須ツアー、チーズフォンデュ×2、カラオケ×3(課題で)、激動の5時間マック、クラスの飲み会×2……

うーむ、多いなぁ。金使ってんなぁ…OTL
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。