SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年08月31日Fri [00:12] 2007年  

マジで笑い死に。。。OTL

やーべーって。N田さん。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

面白く語りすぎですよ、ほんとに。これだから今のバイトをやめられませんw
N田氏と話してる時が人生の中で一番オモロイかもしれんです~。最近はめっきり仕事が被ることなかったので、久々に笑いすぎて腹痛が。




「課題でゲーム機調べるんですよ~」

こう言ったら、N田氏。メガドライブやらDCやらを語る語る。いろいろ話しましたけど、ゲーム機の歴史ってすっごい面白いですねぇ。殴って蹴ってでwww(何のこと!?)


N田氏がうっまいこと言うんで、レジで大爆笑すること1時間。

死にそうです。

まぁ、これはいつものことだ。いや、これまでの中でもかなり上位へ食い込む話だったかもしれない。

例のごとく、テメェら仕事してのか!?とおそらく客からはそう思われているはずだw
あれでも社員さんなんですよね。信じらんないよね…これだけ大騒ぎしてる社員さんがいるなんてw

ってか、客がまず社員だと思わないと思う。。。。



N田さんと仕事するとあっという間に4時間経ってしまって、最終的には「なにやってんだ、うちらは(苦笑)」となる。


・・・いや。まぁ、止める人いないし。




今、仕事終えて帰ってきたわけですが、残念だ・・・明日、棚卸やりたかった(´・ω・`)ショボーン

お弁当も欲しかったよ。。。orz

だが、明日も学校であります。朝一で行って課題を…やらねばならんのだが~、まず第一に起きれるかどうかワカンネ。あ゛~、でもみんなも棚卸で早いんだよね。私だけのんびーり寝てちゃあかんよね。

というわけで、頑張って起きるしかないようだ。
日曜のお仕事で私がすべきことは電卓かドラえもん2機能を使って計算をするのみです。





~気になる?ニュース~

そういえば、ハンターが連載再開するとか…うーん、(´Д⊂ モウダメポ
VSムシになってから、余りのひどさに読むのやめましたが、まだ続けるつもりなのか。ある意味賞賛に値します。が、もういいと思うのですが…


マクドナルド「都会は高く、地方は安い地域別価格に」→実は値上げ店が9割…したたかな価格戦略

ポテトSが200円とかありえなくない!?
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

