SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年08月31日Fri [19:22] 2007年  

せめて弁当だけでもっ。。。

……アクセス解析を久々に見てて、気づいた。

見ましたね。見てしまったんですね。。。


自首してください。


今ならチキンラーメン(お湯なし)で手を打ちましょう。



さて、もう気付いているでしょうか!?

私が気付いてないと思ったらぉぉぉぉおおおお間違いですっ!

ブログ族のブログ委員その1(仮)をナメてはいけません。
ブログ委員その2(仮)ですら、遠慮して見ないでくれてるのにッ!

みーたーなー。




とまぁ、お遊びはここまでにしておきます。
後々何言われるかわからないのでw

そういえば、見られたところで困るような記事………あったかなぁ~?無いといいなぁ~(遠い目)

最近は結構放置気味だったし、クラスブログ作るまで携帯更新が主流でしたからたいした更新はしてないと思ってはいますけど。。。
とにかく、クラス中に公開されなければ別によいのですョ。今回のように、いつかはバレるかもしれませんが…そのときはそのときですね。




一気に関係ない話になりますが、私って結構頑張ってるらしいッスよ。

先日、N田さんが専務から言われた話らしいのですが、大卒で専門通ってる私と、もうひとりのバイトさん頑張ってるねぇ、と。
なにやら、別店舗で私と同じHAL生がいたらしいのですが、両立が無理でやめてったとかなんとかかんとか。

?よく分からん。

時には朝から晩まで缶詰してたりしますけど(今日とか)、別に苦にはならないというか…

確かに、ここ最近連続でバイトも入っててハードスケジュールでしたけど、それはそれ。これはこれ。稼げるときに稼ぎます。
昨日なんてN田さんとだったから仕事というより、笑いでストレス発散でしたし。


あ゛、そういえば時給あーっぷwwwwww

最低賃金上がったらしいから10円UPするらしいです。。。OTL

・・・・・・・・・10円。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

