SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年09月01日Sat [23:50] 2007年  

そして、今日も警察に…

(゚Д゚)ノ ァィ せんせー。チキンラーメン(カップ)は認められません。

なぜなら・・・割るのが不可能だからッ!!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

残念ですが、チキンラーメン(1袋→)2袋になりました(笑)
1袋は激辛をご用意ください・・・と、その2が言ってました。

(ちなみに、バナナはおやつに入りませんが、チキンラーメンはおやつに入ります。)


それはともかく、えーっと。……なかなか上々な反応をしてくれた先生に感謝敬礼ッ (。・x・)ゝ
あの展開は面白かったです。まさかほんとに買ってくるとは思ってもみませんでしたから(苦笑)





んで、いろいろとバレてしまったこのブログの生存ですが、

もちろん、こんなプレッシャー?ごときに負けません。
こんなことで逃げてはブログ委員の名が廃る!!!!!!!!

――――イヤ、そもそも逃げる必要ナクナイカ?

とにかく、これまで通りバカやるばかりです。これまでのスタンスもなにもかも変えるつもりは無し!!このまま突き進むぜ!!


~本日の気になるにゅーす~
山寺宏一がアニメ作品への安易なタレント起用を批判

超正論です。寧ろ、なぜ今頃になって…という感じ。
アニメ視聴者としては、誰もが思うことだろう。
タレントを使って話題性UPを狙ってるというのはいただけません。
人気取りのためのタレント起用で世界観ぶち壊しの作品は数々見てきた。確かに、タレントのファンっていう新しい層も増えるかもしれない。
だが、こういうことは声優を本業としている人に対して失礼なのではないだろうか。。。
これは、私が多くの声優さんのファンであるからそう思うのかもしれない。


とはいえ、利益と話題性のためか、お客(ユーザー)のためか…
起用声優を見れば明らかにわかる。


やはり、この道で生きていくと決めた方たちなのだから、話題性アップのために合いもしないタレントを起用するのではなく、ほんとうにベストな声優さんを起用するべきだと思う。



さてさて、タイトル見てもらえればわかる通り、書きたいことはあります。が、さすがにココ最近自宅が寝るためだけの場所になりつつあるため、……今日もバイト帰り並に遅くなってます…さすがに5日連続で学校と仕事はツカレタ。(;´ρ`) グッタリ

早々に寝るとします。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

