SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年09月02日Sun [23:32] 2007年  

忍び寄る影

そう。それは、昨日の帰り道のこと。

いつものように9時半過ぎに駅から自宅へとチャリをこいでいた。
以前の経験を活かして、電気を………

つける訳ないじゃ~ん。¬(´ー`)

てか、点ける以前に“つかないんだよ!!”
それに最近気付いた私だ。
にも関わらず、とりあえず前方に赤いモノがいないか確かめつつ進んで行った。

が、後ろから危険な気配が。

こ、これはもしかしなくても……(((;゜Д゜)))

ケーサツぅ~www

これはマズイと感じた私は考えた。横道に入るか…それとも大人しく捕まって『つけかた分かんな~いwwwへ(゜◇、゜)ノ』と再び例の展開を繰り返すか。。。

いや。。。このまま逃げるッ!

逃げ切ってみせる!!!

加速して一気に交差点を渡りきった。が、車とチャリ。当然のように距離は縮まる。歩道を走る私にびみょーに平走し、そして通り過ぎる。思わずペダルをこぐ足が止まる。

前方に止まるのではないか……と焦るが、そのまま進んで行ってしまった。

。。。。(〃_ _)φ∥
あ~ぶねかったぁ~。

とはいえ、油断は出来ない。数十メートル先のカーブにはコンビニ。そこにいる可能性も否定できない。
よって、車道を通ると確実に目をつけられて危険だと判断し、久々に歩道を通る。

周りをキョロキョロ警戒しつつ……



そう、うちに帰るまでが戦いだ!(`△´)ノ


――――――――――――――――――

そして…つい今しがたも、バイト帰りにケーサツと見事2日連続すれ違うという快挙を成し遂げた。
うおぉぉぉぉ!!!!

ブクロ行きてーwwwww

コミックブレイド アヴァルス新装刊記念!
空廼カイリ先生サイン会


( ゚д゚)ホスィ…


6月に発売されたはずのMASAMUNEをつい3日前にようやく買った野郎です。
しかも、奇跡です。1ヶ月も本買ってませんでした。金が無かったわけじゃないんですけど…ただ買うのが面倒だった!!ってだけで2ヶ月以上放置(殴)
取り置きができる今でなければやれない所業ですね。


それにしても、モノファクは相変わらず素晴らしい。
いろいろ突っ込みたいところが山々です。




神ゲー出てた。。。OTL
とりあえず取り置き中。今回のはいつもより分厚い。ってことは、お値段も張るのか…まぁ、明日にでも買うであろう。
神様ゲーム 6 (6) (角川スニーカー文庫 188-7) 神様ゲーム 6 (6) (角川スニーカー文庫 188-7)
宮崎 柊羽 (2007/08/31)
角川書店

この商品の詳細を見る


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

