SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年09月05日Wed [23:12] 2007年  

ニフニフ?

ニフニフニフニフニフニフニフニフニフニフ
ニフニフニフニフニフニフニフニフニフニフ
ニフニフニフニフニフニフニフニフニフニフ

…………………

だいはっけ――――ん(((;゜Д゜)))

今日の授業中、課題の調べ物をしていたら巡り会ったのがこのサイト……“ニフニフ動画”とかいうものが存在してることが判明したのですッ。
ニコニコじゃなくニフニフです。しかもコメントが入れれる動画配信サイトw

もろニコニコじゃないか!!!

誰か…どこがどう違うのか教えてけれ。

―――――――――――――――――――――――――――

さて、明日は通常ならば学校お休みのところですが、当然のように昼すぎ頃から缶詰しにいきます(>Д<)ゝ

で、4時半からは漫喫へGO!105円で1時間ほど読書?にふけり、その後ミスドでまたラーメン食い、6時半から夜間授業ということで…。綿密かつカンペキな計画が立てられている。

あくまで予定だが…しかし、明日は早く行って課題やろうとしてもパソ触れんかも。。。手が痛~い(ノ_・。)
やっぱ、この時期になると電卓使いとかパソの10キーづかいが半端なくスゴイことになるのだ。

手が…手がぁぁぁあああ~!!!!!!

毎年手捌きが速くなっていくため、その分、手への負担もデカイ…

4時間以上を棚卸計算で終えるのは大変だよ、ほんと。。。





あ!?あれ??明日って台風来る??????

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

やめて~。来ないで~。
雨降ったらどうしようか…駅まで送ってもらわねばならんぞ。

まさか朝から学校!?――――――― 無理!

しかも、行くだけ行って警報とか出て帰れなくなったらどうすりゃいいの?

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

