SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年09月07日Fri [00:10] 2007年  

hackだといいのだけど…

数週間ぶりに情報サイトとしての機能を果たそうかと。

サイバーコネクトツー公式HPにて

“NEW CONRENTS 1”のカウントダウンが開始!!

あと8日で発表されます。


そっか…もうVol3が発売してから半年以上経つんだね。
で、ぴろし社長がラジオで漏らしちゃった例の計画が、とうとう日の目を浴びる時が。。。

あの時はほんとに待ちきれない感じだったけど、すっかり時は経ってしまったようだ。すっかり忘れ…(強制終了)

とにかく!なにかが出てくるのは明らかです。それがなんであろうが、CC2大好きサンなので応援する限りですが。




あかん…これは聞かねばなるまい。
『さよなら絶望放送』

『さよなら絶望先生』のWeb&携帯ラジオがスタート! パーソナリティは神谷浩史さんと新谷良子さん

すでに2回放送されていることを知り驚いた。
あぁ。もうかなり長いことメイトにも行っていなけりゃ、メイトTVにも訪れていないようだ。つまり、かなりの量のラジオが聞けていない。とりあえず保存するのはよいが、いつになったら聞けるのだろうか。。。OTL



”FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY Gallery”一般公開前夜に豪華絢爛なレセプション・パーティが開催 【動画追加】
うぁちゃ~、また作っちゃったのか~。


"ポーション"


>おいしい料理とドリンクが振舞われる
・・・どこで切れるんだろう。おいしい「料理とドリンク」なのか、「おいしい料理」と「(おいしくないんじゃない?)ドリンク」なのか。
日本語の微妙な違いは結構大きい意味を持っています(苦笑)

私は以前の経験から後者だと思っているのですが。


******************************************************
* 左プラグインのスケジュールさりげに更新中。 *
* それからなんかいい加減邪魔なものとかそろそろと撤去。 *
******************************************************

Re Comments.

本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://mugemrmt.blog118.fc2.com/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
2007/09/07(Fri) 11:53:30 | URL | 夢幻ゲームショップさん #S8Zty8Z6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

