SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年09月09日Sun [13:46] 2007年  

じゅっからチャレンジャー

・・・あー、なんだろ。何やってたんだろ、
推定4時間弱(;´Д`)ア゙・・・

昨日は自宅帰ったらなんとなーくスマステでジャック・スパロウ見てから早々にベッドに撃沈。
そんな昨日は朝から授業。昼からは国試対策授業を受け、

さぁ、鍋だぁぁぁぁああああ!!!!!!

遡ること台風接近中の3日前のミスド。『土曜日うちの親温泉行くらしくってさ~、夜飯無しなんだよ~。鍋食い行っちゃう?』と、友と話していた。
『いいねェ~www』

鍋計画が決定した。
台風接近の中のんきに鍋計画を立ててましたが、何か。


ここはやっぱ金づrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

・・・お、オモロイし・・・センセーに教えてもらったわけだし~、引っ張ってくべきだよね~ということでお誘い申した訳ですよ(ワラ

うむ。まぁ~なんというか、ある意味これが・・・このメンツが普通になりつつありますね(苦笑)いっそ週1か隔1でうまい店巡りも悪くない。
とはいえ、今回はキツかった。。。(〃_ _)Φ∥
今回行ったお店は、
『赤から』 → http://www.akakara.jp/
というお店。

食いもんか?あれは??

というニオイの漂う鍋。
なんか臭い嗅いだだけで鼻にくるんですが。辛さと言う名の臭いしかしないのですが。。。OTL

名物「赤から鍋」赤⑩番
0から10番までの11段階ある辛さの鍋トップに君臨する赤10番。激辛だよ…
店員さん注文聞いてびみょ~にひいてました。そして、心配そうに繰り返す。


その鍋を平然と黙々と食い続けとる!?( ゚Д゚)ヒョエー
恐るべし・・・辛党の友よ。
同じもん食っとるとは思えんよ。

これは汁はあかんな。私も甘党<<<辛党ですけど、この辛さだけの鍋はキツイです。もう少し味噌とだしが効いてたらいけないことも無かったかもしれないが、あの鍋・・・食ってると口痛い(ノ_ゝ`)イタィ...
キムチ鍋くらいなら食っても辛さによる汗はかきませんが、これは・・・
ご飯さえも辛く感じました。。。

しかしだ、きしめん入れた時の汁がなぜか甘い。甘いんだけど辛い。
あれ???
気のせいかと思っていたのだが、事実甘かった。

その原因はチーズにあったようだ。マイルドになるかと思いきや、甘くなったのだ。うーん。スゴイなぁ~。チーズって。偉大だぁ~ヽ(´Д`;)ノ

それにしても、一日にこれを頼む人はどのくらいいるんだろうって気になるところです。


キレイに平らげた後、例のごとく始まる雑談たーいむッ!!お水がなくなったと思ったら、店員さんたらお茶を持ってきてくれた。
「おぉ!いい店だ」と、その時は思った。
我々は、総計2時間以上を水とお茶だけで制覇した。私たちより後に入った客が続々と退出していく。

そして・・・誰もいなくなった。

イネェ━━━━━(゚Д゚%)━━━━━!!!!!

・・・大迷惑な客この上ない。何時間も居座ることには慣れてきた私ではあるが、その後の展開にはさすがに驚いた。
誰か、お茶くれって言うんだ!と、言い合った末、誰も言ってくれないので仕方なく私が「すいませーん。お茶もらえますか?」と最後に要求した。こういうときにサラリと言葉が出るのはバイトでの客商売のおかげだろう。

そして、店員が持ってきたお茶はすでに「さっさと帰れや」と暗に示していた。

お茶の量が全員違う。まて、コラ。私のなんか少なくないか?

うぅ・・・言った本人が一番少ないって。。。orz

なんか昨日はいろいろな意味で勉強になりました(笑)あまりしたくない勉強ではありましたが・・・まぁ、面白かったので良しとします。
あのあと予定あったせんせーには申し訳ないです。。。OTL
ほかって帰ってもらってよかったのに、金さえ置いていってくれれば(笑)

――――あ、そうだ。せんせー、オールお疲れ様デース。
忘れてたんですけど、チキンラーメンまだですか~。あ!そうか!!日進でお取り寄せ中なんですネ!!んじゃ、もう少し待ってマース(笑)――――


次回行く時は辛さ控えめでおいしく食べよう、みんな。
ちなみに、「赤から」全国チェーン店みたいなんで皆さんも行ってみるとよろしいかと。でも、赤10番はやめとけ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

