SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年09月11日Tue [22:51] 2007年  

賭け??

20070911225100

~昨日の収穫~
ニュータイプ付録 らきすた納涼うちわ×6
ハヤテ非売品しおり×2

うちわはまだ大量に残ってたんで、そのうち第2弾でいただいてこようと思っている。来年用に…

―――――――――――――――――――――――――

うがぁぁ~ッ…負けた。

電ドリに…賭けに負けた。。。orz

なぜか先日仕事中、急に始まった賭け。
『amazonに電動ドリルがあるか否か。負けたら晩飯おごり~www』

ちょ…そんな勝手な(汗)
だが、乗らないわけにはいかないね。使命感。

そのくだらない使命感が仇となった。無いかと思いきや…あったんだよ。

くっそー。il||li 悔しぃ○| ̄|_ 悔しぃil||li

なんだっけ?ミスドの~オールドファッションと~チョコレートと~、あとは…フレンチクルーラーでしたっけ。

100円になるまで待っとってくださいね、N田サン。
ちゃんと箱にビッシリ“交互に”詰めてもらいますからっ(・◇・)ゝ

*******************************************************
うーん。今週は…なんかダメな感じだ。
毎月一度は訪れるぐったりだる~い感&腰痛の時期が来てしまったよう。。。腹痛がないのが救いだ。
今の所、仕事もとりあえず早退とかいうことはないが、もうしばらくは要注意…か。

まぁ、そんな中でもやってることはいつもとたいして変わらなかったかも~。。。特に今日は久々にメイトに行ったんで。

とにかく今日は、なんとも面白いぐらいに計画通り事を運べたので大満足である。
メイト10時のオープンに合わせて30分ほど駅で待ちぼうけしてたことも計画通り。その後10時半の朝マック終了を見計らって2分前にマック到着も計画通り。そう、100円で済ませるためにはこういう努力が必要なのさッ!!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
課題が終わらないのも計画通りだぁぁああああ!!!Σ【*゚д゚*】ぇっ



モノクローム・ファクター(4) 初回限定版 (BLADE COMICS) モノクローム・ファクター(4) 初回限定版 (BLADE COMICS)
空廼 カイリ (2007/09/10)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る


ぐはぁっ!!

何度読んでも空廼さんのマンガは面白くてデス。
シリアスなのに、その中にあるあの漫才は何なのだろうか。。。
洸(コウ)兄登場でさらに爆笑度UPしてますし。

そういえば、アルヴァス?新創刊ももうすぐですか。なにやら月刊誌になるようですねぇ。そのために犠牲があったとか。もしや・・・マザキ終わるんですかね?それはそれで残念なのだが・・・とにかく今は来月発売のコミックを楽しみに待つばかりです。限定ば~んwww

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

