SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年09月12日Wed [02:03] 2007年  

終わった!!

\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ

・・・人生じゃないョ。

人生はまだまだこれからだと思いたい。


本日提出期限の課題無事糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
基本的に作りながら突如としてひらめいたりする人間である私。練ろうとするほど深みにはまる。。。今回はそのことを改めて自覚した。
グループ課題ということで、ゲーム案をそれぞれ出した上でそこから厳選していくのだが、この課題少々自信無しです。。。OTL
使えるネタあるかなぁ~。


これまでに出会ったことの無い新感覚で遊べるものが作れたらいいなとは思う。だが、思ってるだけってのはやっぱりダメなんだよね。
作ってなんぼの世界・・・か。
分かっているけど、実際に作るも考えるのも全てが大変だ。
なかなか新しいものって出てこない。当たり前なことしか出てこない。もっと・・・もっと柔軟な考え方が出来たらいいのに・・・と、常に感じる。同時に知識の無さも(´・ω・`)ショボーン

何かに縛られることも無い今の生活で、少しは頭が柔らかくなったかなぁ~と思っていたけど、そうでもない。。。のかな?
んー、自分ではよく分からん!!


とにかく、今やれることからやっていかねば。
まだまだ課題もある。やりたいこともある。知りたいこともたくさんある。
書き出せば大量。正直めんどくさいよー(泣)と思うこともある。でも、やりたくないとは思わない。仕事と同じ。大変ではあるけれど、どれも欠かせないものだから。なんだかんだ言っても、楽しいことには変わりないから。


よしっ!気合入れてがんばろッ!

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

