SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年09月13日Thu [00:11] 2007年  

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

『.hack//G.U. TRILOGY』
2008年1月25日発売予定
http://ruliweb2.empas.com/ruliboard/read.htm?num=31486&table=game_ps04&main=ps

↑ゴメンナサイ。ダブルリンクで相殺されていたようです。こちらがホントのリンク先

.hack//G.U.の物語を長編映像として、新たに作り直したオリジナルアニメで収録時間は85分らしい。


リンク先は海外なのですが、一応確証性のある記事かと。今週のファミ通記事だとかN田氏に聞きました。まだ発売されてないけども・・・。

東京ゲームショウ2007で公開されるという衝撃ムービー画像がなぜか掲載されてます。いったいドコから・・・とも思わなくもありません。


が。


うわーぃ!!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

そんなの関係ねぇ!!とにかく喜びます。叫びます。

スケェェェェェェェェェェェイス!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もともと行くつもりだったけども、たいしたものが無いなぁ~と思っていたところ。知らなかったこの事実で一気に行く気満々になったよwww

これの為だけに「管理人、いきまーすッ!!」

てぃーじーえす ヽ(´ー`)ノバンザーイ


ついでにNEW CONTENS公開もあと1日!!・・・1日??
これは明日??ということでしょうか。
ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク


ちょっと放置気味でしたが、これを機にmixiにて「続編希望を叫ぶコミュ」も活動再開中デス。
情報もぼちぼち出てくるはずなので~



こんなのやってみた。
『ブラックラグーン占い』

エダだったお前は、着実に一歩一歩進む、努力型の人間だ。根気よく物事をこなしてゆくので、周囲からの信頼はかなりのものだ。金を稼ぐのにそれが生かされるだろう。そんなおまえだ、時には多くのヤマを同時にかかえがちでもある。たまには断ることを考えろ。たくさん仕事をこなすことが結果に結びつくとは限らん。
お前自身は努力型だが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面がある。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多い。あとはそうだな・・物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともある。目先の15万ドルばかりに拘るのは感心しない。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいだろう。



エダ。。。こりゃまた面白い人にw

>たまには断ることを考えろ
おぉっ!!ならば、レク委員断ってもイイデスカ!?―――いや、もう遅いっ。。。orz
>目先の15万ドルばかりに拘るのは感心しない。
いや、そこは拘ろうよ!!




最近・・・mixiステーションが正常動作しなくなりました。。。OTL
いや、違う。VisualStadio2005入れたからとかじゃない。その前からだから~。
新ver更新のポップアップ出てくるのを待ち続けてはや1ヶ月以上。残念ながらいまだ出てこぬよう。mixiでもう一度直接DLするしかなさそうだ。。。



安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇 「ローゼン麻生」に期待か
・・・ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
思わず吹きました、これ。

安倍首相の辞任表明後、ブロッコリーや幻冬舎など、アニメ・漫画関連銘柄(マッグガーデン・幻冬舎etc)の株価が急上昇だとか。

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

オタクによるオタクのための雑誌「メカビ」創刊号にもインタビューが掲載されたこともある『政界一のおたく』麻生さんですが、さりげにこの人に期待している私(苦笑)

麻生太郎(Wikipedia)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

