SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年09月13日Thu [21:09] 2007年  

マジメに書いたつもりだったんだが…

今日明日と学校お休みということで、溜まりに溜まったアニメを消化中。とはいえ、焼かねばならぬものが大量すぎてPSXサンの残り容量は10%を切ったり切らなかったりがすでに半年以上続いている・・・

それでも、学校行きたかったーっ!!!!!
せんせーの言うこともう信じないぞー(泣)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

課題やりに行きたかったのになぁ。
私の和みと電気代節約には欠かせない場所なのに~(殴

先週の土曜日には5時半にQGBから追い出されたのですが・・・残れるんですかね?追い出されたときにゃ、私課題終わらないよ。。。OTL



そんなショックと心配を軽減するために?久々にXで曲聞きつつ自宅で過ごしているのだが、こんなに長い時間ひとりで自宅いるのはどれくらいぶりだろうかと少々考える。基本的に学校だけでなくバイトもあるので、家族そろっての晩御飯とか久々かも。それも今日だけですが(笑)
―――明日は急遽お仕事入ってしーまーつーた~。


hack熱が再発してきたところで、GUサントラとか、いろはの「」とか永久ループで聞いている。いつもはヘッドホンで聞くのだけど、折角のお休みですから大音量でw
やはり違いますな。音が。
三谷さんと石川さんの声聞くたびに思い出すわけですよ。これがきっかけだったんだよな~って。今の私の原点になったのがこのゲームだったからね~。
いつでも思い出す。
「今からじゃ遅すぎる。現実を見ろ」と言われて泣くだけで何も言えなかった時の自分を。いまでもその記事を読んだら泣きそうになるよ、かなりトラウマになりましたから。あの出来事は(苦笑)
でも、今があるのはこういう風に本気で言ってくれた人がいたからで、今ではよい思い出だ。いやー、あの頃は若かったぁ~(・∀・)ニヤニヤ


このブログの存在理由ってのはココにもあるんだねぇ~。
思い出として残すだけじゃなくって、自分の決意を忘れないために、いつでも思い出せるように。
そのためにこのブログは存在する。私にとってこのブログは大切なもので、欠かせないもの。

いつもこれらの曲はそんなことを思い出させてくれる。歌詞を聞いて何度励まされたことか。いや、過去形にしてはあかんな。現在進行形で。
まぁ、そんなわけで久々にしんみりと過去を思い出してみたりしたのだが・・・なぜこんなこと書いちゃったのかな~?と思わなくも無い(苦笑)



泣いちゃだめだ 泣いちゃだめだ 泣いちゃだめだ!!!

ショックなことにバージョンアップとともにGU主題歌3曲フル動画が消えておりました。。。OTL
ついでにコードマスターヤマト誤植編も(´・ω・`)ガッカリ・・・
誤植再UP求む!!
代わりといっちゃなんですが、


うまい編集ですね。ですが、コードギアスには及ばない!!



ちょっと気になってみてみたら。

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!・・・先行者がっ!?

まさかここで出会えるとはwww
この人は「侍魂」ユーザーに違いない!!

最先端技術ロボットがとうとうニコ動進出ですか。
友達にこのサイトを教えられてから私も昔は面白くてよく見ていたものだ。いまや、更新がぱたりと途絶えてしまってカウンターも桁はみ出してますよ。

んー、それにしてもなぜPS2が台になってるんだろう。

――――なんか一挙にマジメな話からバカ話に・・・――――
いや、これが私の普通だったか。



☆新装刊「月刊コミックブレイド アヴァルス」10月号 9/15発売

空廼カイリ『モノクローム・ファクター』が巻頭カラーで重大発表があるとか。

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

ナニナニ?なんなのさーっ!?アニメ?アニメ??アニメがいいな~。

んなわけないか。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

