SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年09月14日Fri [11:25] 2007年  

予約は・・・

東京ゲームショウ2007

「今日からマ王!眞マ国の休日」の映像出展があるようだ

・・・結局前とシステムが全然変わってないではないか!!ヽ(`Д´)ノ

それもあって今回は数量限定であるにもかかわらず珍しく予約すらしてません。
前回同様高感度システム・・・ということはマルチEDとみて間違いない。それに加え、なんかスクリーンショットが異様にBL色が強くないですか?
・・・言っとくけど、私腐女子じゃない(いろんな意味で腐ってなくも無いことは言われずとも自覚している)

私が思っているのは「マ王=BL」じゃ無いわけよ。
何に期待してるかって言うと“爆笑”な訳。原作な訳。

今の原作そのものの雰囲気を壊しているように思ってしまうのは私だけだろうか。小説がシリアスすぎる展開にきているということもあり、そう思ってしまうのかもしれないけれど。。。

せめて戦闘システムくらいは変えてほしい。主人公が説得しか出来ないへなちょこじゃ話にならんのですよ。まぁ、へなちょこ陛下だから仕方ないとは思いますが(笑)

曲も「始まりの旅」に比べたらちょっとなぁ。負けるし。
「始まりの旅」は意外なところでまた再会できるとかいうことが公式ブログには書いてありましたが・・・今回はびみょーだな。



だが・・・ドラマCDだけは( ゚д゚)ホスィ…
勝利兄の(小西サンの)暴走劇を聞きたいですよwww



本格的にTGS2007へと旅たつことが決定したのだが、まだ前売り券も買ってなけりゃ、ながらの切符も買っていない。指定席とれんかったらどうするよ~。。。でも、学割取りに行くためだけに学校行くのはめんどくさい。それに3人分まとめて買わないと、席がバラになっても困りはしないものの、それはそれで面白くないですからねぇ・・・

そういえば、以前書き忘れていたのだが、TGSでSONYが大発表することがあるとかないとか。
PS2が・・・***(ピー)しちゃったりとかするみたいなんですよ~!!
***(ピー)の発表がTGSで行われるんじゃないかとの噂。
N田氏、最近PS2壊れたらしくこの情報があったから買うのしばらく待つようですよ(笑)危なかったですね・・・
まぁ、PS3以外のあらゆる全てのゲームハードを持つ男ですからね・・・別にPS2の1個が無くともほかのがあるので特に問題は無いのでしょうw
Xboxあげよっか?とか言ってくるほどの人ですし。――やるソフトがあればもらうんですけどね。なにより時間も無いよッ!


ちなみに、N田さん。
私。「メッセの中心でセガを叫ぶ」とかしません。
販促品は袋に大量にもらってきてはあげますが。荷物にならない程度に。

ですが、

・・・N田氏の代わりになぜ私が叫ばねばならぬのだぁぁぁあああ。。。il||li ○| ̄|_ il||li
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

