SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年09月14日Fri [14:06] 2007年  

.hack//G.U. TRILOGY

今更ですが、更新。
mixiのほうではちゃっちゃと更新とほぼ同時に情報公開を発表したのですが・・・珍しくこちらを後回しにしてしまった。

『.hack//G.U.TRILOGY』公開!!
http://www.cyberconnect2.jp/trilogy/index.html


新プロジェクトが正式に公開され、サイトもOPENされました。
本日発売のファミ通に詳しく情報が掲載されておりますので、そちらを見たほうがより分かるかと。

発売日  : 1月25日
ジャンル : オリジナルアニメ
税込価格 : Blu-ray Disc ¥10,290
        DVD ¥7,140
収録時間 : 95分(予定)/(本編85分+特典10分)
発売元  : バンダイナムコゲームス
制作   : サイバーコネクトツー



<東京ゲームショウ2007>
バンダイナムコゲームスブースにて映像公開!!!!!!!!!

「.hack」 こちらのサイトも同時に模様替え。東京ゲームショウ出展のお知らせが出ております。



ファミ通発売日と被っていたからもしかして・・・と思っていた。
予想通りか。

ゲームじゃなく映像という新しいチャレンジに期待しています。
ゲームだったらより楽しめたかもしれませんが。。。
OVAというのもまたいいように期待裏切ってくれて良いではないですか。


「TRILOGY」・・・ 3部作

という意味合いなのだが、このまま信じてよいのですかね?



新内閣アヴェンゲリオン
残酷な自民のテーゼ・・・大ヒットですwww

これも面白いのですよ↓


この再生数は異常www

音声クオリティは確かに高いな・・・でも、なんか痛いねぇ(苦笑)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

