SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年09月15日Sat [00:24] 2007年  

アニメイト東岡崎店

ギャ━━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━━ッ!!


豊橋まで名鉄で片道20分 往復交通費1,080円―。
名古屋まで名鉄で片道25分 往復交通費1,300円―。
東岡崎から徒歩― プライスレス。

岡崎近郊在住の皆さんが今まで交通費に使っていたお小遣いを、欲しいグッズの購入に使える!!
そんな夢のある店アニメイト東岡崎
2007年10月20日(土)グランドオープン!!




ギャ━━━━━━ΣΣΣΣ(゚Д゚;)━━━━━━ッ!!


・・・・・・だから、
ギャ━━━━━ΣΣΣΣ(゚Д゚;)━━━━━ッ!!

チョットマテ。急すぎる!


―――――――― プライスレスには思わず苦笑い。
しかも名鉄ですか。名古屋までだったらJRのほうが100円安いよ。




昨日もまたN田氏が「大変だよッ(。・x・)ゝ」と。ココ最近仕事に行く度に大変な状況から仕事が始まるのは私の気のせいではないだろう。
今日はなんなんだろ?と、思いつつ「なんですか?なんですかぁ~??」と聞く。

「岡崎にアニメイトが出来るらしいよ」

∧ ∧
(◎皿◎)にゃんですとーっ!!

「しかも10月OPEN」

・・・まっさか~www そうならもっと早くから情報出てますってぇ~
そういいつつも思考は別が働く。(そういえば、そんな噂が随分前にあったような・・・いや、所詮噂か。うん、噂だ!)

「でも、どっこにも情報載ってなくてさぁ~」

・・・めっちゃ今まさに出とるやないですかッ!!!


というわけで、出来ました。メイト。

おーぷん記念きゃんぺーん?
行かにゃ!!!!これ行かにゃ~!!!!!!

でも行けーんじゃーん。。。OTL


まぁ、出来たとはいっても東岡崎まで行くぐらいだったら名古屋へ行ったほうが楽だし品も豊富だろう。

うちの書店でもグッズとか同人誌とか扱おうかと結構前から話が出ていた。メイトが出来る前に・・・と。現実味がある話ではあったが、N田氏の話だ。笑い話で終わるであろうと少し思っていた。が、今日の様子を見ると本気だったみたいw
先にメイトが出来てしまったとなれば、確実にN田氏は店員を引き抜きしに行くのであろう(笑)

***********************************************************
そんな昨日の仕事でしたが、なぜだろう?

なぜ・・・休みの日に狩り出された時に限って仕事が超絶ハードなんだろうか。荷物が大量なのだろうか。

久々にお疲れモードに突入中です。ヨカッタ・・・6時間にしなくて。


でも、今日の授業は死んでいるかもしれない。。。⊂( ⊂(´_ゝ`)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

