SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年09月15日Sat [20:36] 2007年  

こんせんと・・・

こんなんで課題終わるかぁぁぁあああ!!!!!!

ふぎゃーっ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

案の定5時半過ぎに追い出された我々。
結局30分もやれなかったではないですかッ!( TДT)

報われない・・・どうしてこうも報われない。。。orz

ぐあぁ―――――――っ!!
自宅で出来たらどんなによいか。
背景が背景ブッ壊してエライことになっちょるのですよ。。。もはや、いろいろいじり過ぎて、

『残念ですが・・・手の施しようがありません。。。(汗

―――――17時25分・・・ご臨終です。 Ω\ζ°)チーン



こんな状況に陥っているわけで、私は手を合わせることしかできません。(-∧-;) ナムナム

やっぱり、VRAMの使い方がよくワカリマセンよ。。。OTL

どうやら火曜の朝一で学校行くしかないようだ。
ちくしょー、瀬戸が見れーん。



無い・・・無いよ・・・・・・・・

ノートのコンセントが無いのよっ!!!!
忘れた!?まさか忘れたッ!!?? ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

うぞー。次授業あって急いでたから置いてきちまったかもしれんです。
どうする・・・どうすれば・・・
この休みの2日間に課題をぼちぼち進めるとともに、やろうと思っていたことがあったのに(泣)学校は開いてないようだし。

うがぁー!!バッテリーは長らく放置してたからダメダメだろうし、例え使えたとしても確実に一回スタンバったら・・・

死ぬっ!!!!!

連休はとりあえずデスクトップ×2でどうにかすることにする。
Vistaサンの方にはVisualStadio2008だったか?入れてあるはずだし、それでなんとかするしかないか・・・


そうそう。半分寝かけつつ受けた画像処理検定

受カタヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ受カタ~
絶対落ちてると思ってたwww

・・・とはいえ、もう今日は散々だな。受かった喜びなんて一瞬にして消えたよ。
2007y09m15d_203738820.jpg


うちのバルたんは優秀である。


ヨク分カテルネェ~。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*こんせんと・・・* のトラックバックURLはこちら
  • http://spreadmoon.blog40.fc2.com/tb.php/942-cd080552
【画像処理検定】についてのお得なブログリンク集 画像処理検定 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…

2007/12/25 10:53:23[旬なキーワードでお得なブログのリンク集]  



ここからはclickで開きます↓

