SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年09月16日Sun [22:55] 2007年  

ゴキブリといっしょ。。。OTL

アニメ化キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

モノクロームファクターアニメ化決定!!!

私にゃ分かっていたよ。クリスト書いていたときから、この人は売れる!と、思っていたのだよwww 私の見る目は正しかった。
マニアックなブレイドからまさかアニメ化が実現するとは正直思ってなかったけど。
来年開始でしょうが、いまから楽しみでならんわけで。
キャストは・・・誰じゃろ?ドラマCDとかあったっけ??
あったような気はするけど、とりあえずマスターは浪川さんも捨てがたいのですが、ここはやはり石田彰決定で。綾は雪野さん並みのインパクトが欲しいところ。甲斐田さんもいいかもしれない。賢吾は、関さん?洸は小西さんとかいかがでしょうか。
主役2人が一番難しいですな。
昶・・・うーむ、愛知のプリンスいっとく?櫻井さんでヨロ。
銀・・・いちばん厄介かも。無理だ。考えられない。

しばらくは様子見ですね。こんな考察する前にアヴァルスさっさと買わねば。

モノクローム・ファクター(4) 初回限定版 (BLADE COMICS) モノクローム・ファクター(4) 初回限定版 (BLADE COMICS)
空廼 カイリ (2007/09/10)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る

↑箱の割にバインダーは小さいですが、特典はこんなもんですかね。

アヴァルス公式HP出来た模様。



本日の仕事は・・・大変でした。。。

茶色くて・・・触角がピーンとしているアイツがッ・・・!!!


に゛ゃ―――――――――ッ!!!


ゴキブリに滅多にお目にかからない我が家。レジで客をさばいている時、足元をちょろりと動いていくヤツにマジビビりしました。。。orz
「キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか言うと思ったwww」というN田氏。

・・・すんません。私そんな乙女じゃない(;´Д`)
「きゃー」より「ぬおっ!?」とか「うわッ」とか言う人ですが文句あるかッ!?―――いや、女としてどうよ、これ(苦笑)

ともかく、ゴキブリはイヤだ。心臓に悪い。
まぁ、動揺を笑いに変えてくれたN田氏にはさりげに感謝。
いやー、一瞬焦ったからねぇ~。客並びも途絶えない中で私は頑張ったよ・・・

ふぅ・・・今日はもっかいこれ見て落ち着こう。


いや、寧ろ落ち着けねェェェェ!!!!!!!!!

飛鳥文化アタックぅぅぅぅ―――――ッwww

結構長いけど、飛ばさず見るべき代物です。



他サイト見てるときに今更ながら気づいた。
mixiリンクずーっと貼ってなかった事に・・・

というわけで、リンクエリアに貼ってみたりします。
どのみち記事はこちらに飛んでくることだし、今更隠すまでもないな・・・と。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

