SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年09月18日Tue [00:07] 2007年  

こまった(´-ω-`)

あ゛――――――――――ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!


しーまーっーたーッ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!


まずい、これはマズイぞ。。。orz


約1週間前。新しいシフトの休み予定を提出した。その際N田氏に言われたことは…
「30日さえ出てくれればえーよー。山○クンが出れんからさ~」

「30日ですか?何曜日です?・・・あぁ、日曜。全然イッスよ~(´∀`*)



・・・ぎゃほーっ。すっかりワスレテタ。その日HALフェスじゃねッ!?
めっちゃ早番入れられちった、てへッwww ヾ(゚ω゚)ノ゛

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ヤベェ。こんなことせんせーに言ったらアイアンクローどころじゃ済まないぞアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2007y09m18d_005832370.jpg

――――便利かもしれないけど確実に痛いよッ!Σヽ(゚Д゚; )ノ

逃げるか・・・逃げるしかないのか・・・いや、

― 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ ―

こうなったらバレる前に手を打たねば・・・・って、絶対これ読んでるしぃぃぃぃぃっ!!!


やっぱ逃げよwww



あー、明日中にN田氏に連絡入れねばなぁ~。こうなると誰が出るんだろう。出れる人いないぜ?さっさと新しいバイト取らないから~(つД`)




あ、そうだ!思いついた。ダメ元でやってみるのも悪くない。

『誰か、HALフェス来ないか?』
チケットあげる~www チケットは無料ですけど交通費は自腹でヨロ。
―――欲しい方ご一報を。

まぁ、いたら奇蹟だな。

あれ?ダメ??こういうのはダメですか????
売るわけじゃないからダイジョブですよね?


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

