SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年09月19日Wed [23:38] 2007年  

財産の危機

アイアンクローからはなんとか免れられそうです( ´ー`)フゥー...

が、納得いかない。納得いかないよ。今日知った衝撃の事実。

・・・30日、N田さんも山○クンも2人して

F-1休みかよッ!!!!!

オイオイ待て―――――ぃッ!Σ(゚д゚)
私はこんな危険(たかがアイアンクローされどアイアンクロー)を侵しているというのに。

それでなくとも、PSXの調子がよろしくないようで、心の底からまいっているのに。。。

私の財産がぁぁぁああああ!!!!!

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

画面真っ暗、電源消えなくなったり…
らき☆すたHDDに焼いたら半分しか焼けてなかったり…
HDD容量がついに9%になったり…

悩みは多いです。。。orz

今はコンセント抜いたらなんとか復活しましたが、やっぱ怖いな~。いつ寿命を迎えることやら。



さて、明日はどうしようか…昼からだけど、いっそのこと朝から行ってしまおうかと画策中。課題もありますしねぇ。



(n‘∀‘)η<業務連絡ぅ~

>担任様。
少々夜間国試対策授業のことで相談が。
午前中空き時間がありましたら我が家…QGBに来てくださると助かります~。時間あったらでよいので~。
おそらく私は朝一でQGBにいると思いますが。それはもう、意味もなく(…いや、無いことも無いですが。( ̄ー ̄)ニヤリ)
私が行っても全然よいのですが、いつがお暇か分りませんので…よろしくお願いしますッ(。・x・)ゝ
いつもの情報網からなにやら聞き捨てならぬことが。

うっそだ~wwww と言う私に、N田氏は言う。

「ゲームに関しては嘘ついたことないでしょ!普段は嘘吐き出しまくってるけど」

・・・。そういえば、そうかもしれんです、"普段"は。


だが、情報は事実だった。

TGS大変なことになりそうな予感。。。おそらくこれがスクエニの隠し玉(汗)

・・・待って。待ってくれないかな、かな。
私まだ数時間しか終わってないわけ。リクにまだ勝ってもいないのよ。
しかも、よりによって1本(KHFM+)は箱から出したことも無いわけ。説明書…はもともと開きもしないヤツですけど、指紋のひとつもついて無いんですけど。。。OTL


おまけに1タイトルじゃない…そして、複数プラットフォーム…N田氏曰く予想としてはPS2は当然としてPS3&Wiiあたりではなかろうかと。
・・・最近のスクエニは消費者に優しくないデスね(苦笑)
FF13もそうなんですが、ちょっと広範囲に広げすぎではなかろうか。逆にやる気無くなる(´・ω・`)

でも、買わねばならんのだろうな…

この使命感なんとかならぬものか。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

