SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年09月20日Thu [23:13] 2007年  

凍傷…(追記とかあったり。)

……火傷した(T-T)

左手の平約半分ほどにみそ汁がブッかかったのだ。
かれこれ45分ほどは冷水と氷で冷やしているわけだが…

手が動かん(´・ω・`)

火傷というより凍傷じゃないだろうか(苦笑)
おかげでまともに飯食う気もなくなる。。。。(〃_ _)φ∥

だいじょぶかな?
ひどく腫れたりとかしないだろうか…ずっと残るようなものにならないだろうか……少々心配です。
明日病院行けとか言われたらやだなぁ~。今のところ辛うじて皆勤なのに…

パソに触れんとかなったらさらにイヤだぁあああ!!!!!

凍傷に負けぬよう頑張って冷やすとします。



そして追記。まだ油断ならぬ状態ですが、ひとまず氷水からは脱出。最終的に1時間半は水の中に手を突っ込んでおりました。
現在はアイスをハンカチで巻いて手をぐるぐると。こんな状況でもこうやって右手だけでキーを打っているというなんとも頑張ってる私。まぁ、上の記事は携帯ですが…
まだ痛みが時々ある。このまま手の痛みが引かないようであれば明日1限授業は絶望的。。。OTL



昨日の業務連絡がうまくいったとはいえ(苦笑)、さすがに今日は業務連絡とかしてる余裕はない(ワラ

あ、でもこれだけは。チケット購入手数料はラーメン缶になりますwww
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

