SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年09月23日Sun [20:22] 2007年  

”じいや”のみぞ知る

今朝がた自宅へと帰省しました。。。
残念ながらマイミクさんにも、すずかぜさんにも会えずでしたが、かなり充実した1日を過ごせました。
おまけに、ぴろし社長にもお会いできなかったので、挨拶代わりに2・3本むしってくることも出来ませんでした、すずかぜさん。。。orz(笑)

昨日はTGSを見終えたら、『観光だッッッッッッ!!!!!』ということで品川付近でうろうろし、お台場へGO!ということになったわけで。
そうなるまでの裏側では大変なことがあったりwww




で、本日はTGSの感想を書くと思いきや、帰ってからは爆睡しとりまして課題が一向に進んでいないという事態になっておりまして・・・これはまずいのですよ。

ですが、これだけは今日書いておかねばならんのです。

「せんせー、ありがとうございました~。
    スッゴイ楽しかったデス~www (人´・ω・`o)感謝♪」

観光のガイドはなぜか先生だったり(苦笑)
事前に行くとこ調べて印刷しようと思っていたものがあったのですが、結局、火傷事件とレク委員の話し合いとか課題でなにも出来ず、コマッタ状況になっておったのです。こうなると案内役必要だなぁ~ということになり、ダメもとで現場で尋ねてみたらこういう展開になったりしちゃいまして。

最終的に、いつものメンバーで名古屋にいるかのように自由気ままに過ごしておりましたwww



マックカフェという新体験が出来たのは収穫。確かに、コーヒーはコチラのほうがうまいです。
あと、お台場もあんなに夜景がキレイだとは思ってませんでした!!

久々に景色見て感動しましたよ。


せんせーには、新幹線でぴゅーんと帰るはずだったのに「ながら」にまでさせてしまいまして。それだけならまだしも電車の中で6時間耐久“大富豪”バトル。
うーむ、大迷惑だったかもしれませんねぇ(笑)申し訳御座いませんでした・・・OTL


なにやら、興味本位でいらぬ事まで聞いてしまったりもしましたし…
すみませんでした。

でも、事実気になっていたことだったのです。正直なとこ、まだ聞きたいことあったんですが、いやー、なにぶん聞きづらかったり…たぶん私のほうがエライことになるかもしれんですねぇ(苦笑)
ゲーム会社をはじめとして、就職できるかどうかも危うい気がしてるんで(汗
これまで、ここでゲーム作りたいとは山のように書いてきた。けど、たとえ入れたとしても、その後やっていけるかどうかと言われたらやはり自信が無いし。

考えれば考えるほど落ち込んでしまうな。。。il||li ○| ̄|_ il||li


とりあえず、今は課題をなんとかせねばな・・・・・・

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

