SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年09月26日Wed [00:19] 2007年  

決意表明

最近、容赦なくヘッドロック決められてる気がするのは私の気のせいか・・・?(笑) (゚∀゚ )

さて、なんとも涼しくなってまいりました。秋か・・・と、感慨に耽ってしまいそうな今日この頃。

本日は帰りにマックに寄ってきたのですよ。安く済ませようとポテトLを友と二人分けて食べたのですが、一緒に買った飲み物が何か違う。。。
Sは100円なんだよね。私たち、S頼んだはずだよね。

ふたつともMできましたwww


ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!




とうとうこの課題を出す日が・・・

就職。。。OTL

もうそんな時期に来てしまった。当然のように私はゲーム業界を希望するわけだ。好きなことを仕事にすることが私の夢だから。


でも、正直なところ迷ってる。希望するかどうかでなく、こんな自分が受けてもいいものなのだろうか・・・と。知識も技術も発想も乏しい私が。。。(´・ω・`)

先生は、努力してるという点で1,2を争うと言ってくれた。
普通に聞けば嬉しい言葉。
でも・・・・・・それに見合っただけの力が付いたかどうか、といわれたら私は素直に頷けない。悔しいけど。

何もかもが欠けている。そんな気がする。
そして、気持ちだけが先走って空回りしてる気がする。

険しい道だということはわかってる。私に足りない力も分かってる。
だからこそ今やらなきゃならないことも。


それが簡単にいけば苦労はしないよ。
でも、自分が目指した道だから。そのために行った学校だから。後悔はしたくない。
例えどんな結果が出ようとも、専学に行ったことはほんとに大事な思い出になると思う。だからこそ、その思い出をよりよいものにしたいとも思う。


立ち止まっても・・・躓いてしまっても・・・それでも、

また歩き出すことだけはやめない。



分かる人は分かるこのセリフw
これを教えてくれたのは私の夢の原点だ。なんどもこの言葉に助けられた。

前に進むこと。それが今の自分に出来ること。





久々にGUVol.3のPV見てたら鳥肌たったwww
そして、『優しくキミは微笑んでいた』を聞いて、歌詞を思い出して和む~これ、常識。


最近はなんか真面目ネタが多くないか?2記事にひとつは真面目な感じです。なんとも珍しくね。でも、決意表明はここでするというのが、ある意味このブログの常識。まぁ、これまでも何度か書いてきたけど、いろいろときっかけが多くて。

決意を忘れないためにも、ここに書くことに決めている。




これで、明日の課題提出OKとかなりませんかねぇ~(笑)
一応、語れるだけ語ったんですがwww

紙提出必要ならばこのままコピーしてしまおうとか思ってるのですが。ダメ??ダメデスカ????
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

