SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年09月28日Fri [15:37] 2007年  

(´・ω・`)

もう…ダメかもしれない。。。
タイトルさえ思い付かない状況。

今日は書きたいこといっぱいあったのだ。旧友たちは教育実習頑張っとるかな~とか、温かい飯が食えた!!とか。しかし、それどころではない状況になった。

ノーパソが瀕死状態だ。ビルドする度に画面が死ぬ。マイクロソフトも解決策はありませんときた…
ほんと、どうしよう。私、もう泣きそうです(T_T)
てか、ナイテマス。

あと1年ちょい。なんとかなると思ってた。でも、もう無理っぽい。

新しいのを買う。そうすればいい。

けど、それが出来ない理由がある。年始めに買ったVista。基本的にほとんどのものが兄のお古を使うことが大半だった私にとっては、始めて自分で買った高価な買い物。
モチロン親にも兄にも反対された。ノートにしとけばいいじゃないか、と。
それでもなんとか泣き落としで手に入れたのだ。自分の金だからと。

にも関わらず、今更になって『もうダメだからノート欲しい』なんて言える訳無い…学費だって借金してる…文句は言われるけど自由にさせてもらってる……
これ以上を求めるのはキツイ。

課題ももっとマシな作品作ろうと思ってるのに、技術以前にそれが出来ない環境にある。自業自得かもしれないけど、これがツライ…
こうやって文章にしてると普通ですけど、実際プログラム勉強中とはいえ、組んでる者としては今の状況はもはや地獄に等しい。

パソを使うのが怖い……始めてそう思ってる。

もう、どうすればいいか分からない。何も考えられない。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

