SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年09月30日Sun [22:02] 2007年  

忘れよう!

今日くらいは忘れよう!
昨日までのことは…
たまにはテンション上げていかないと、暗ーいブログになってしまうwww




んにゃー、今日はHALフェス~

お疲れ様ですね、学生&スタッフの先生方。
私も人込みに少々疲れましたよ。だが、TGSに比べれば…

それにしても…思ったよりやさぐれてなかったよ、せんせーが(笑)
とはいえ、準備とかいろいろ忙しいであろう中で課題の面倒も見てくれましたから、「ご苦労様でしたー」ということでマックのサンデーくらい奢ってあげましょかね~。もちろん14時以降で!!




さて、本題ですが。
来年は我々が出展側になるということで、なんとなーくではありますが、ブースはこうできたらいいな~というビジョンは出来た感じです。これはアカンな…とか、こいつぁ~スゴイなどいろいろと勉強になりましたよ。

そーいうわけで、

来年はグアム絶対行くぞぉぉおお!!!!!!

(どーいうわけだ!?)


ちなみに、会場を後にしたあとは、栄観光?
どーしても中華食いたいよね~てことで食って来たwww

食い過ぎなくらい…
そして、高くついたよ(苦笑)
まぁ、鍋を食ったと思えば。。。
昼飯兼晩飯みたいな感じでしたが、結局8時過ぎには飯食ってましたが…文句アリマスカ?

そのあとは、オアシス21でぶらり途中下車の旅。
初めて行ったのですが、なかなか面白かったのですよ。某アニメショップがwww
雨さえ降ってなければ上にも行けたのだが…これだけは残念。夜は景色がキレイそうですしね。


んぁー、そうだそうだ。久々の業務?れんらくぅ~

オアシス21でなにやらウマそー!!!(≧ω≦)な博多ラーメン見つけたのですよッ!

今度いーきーまーほーっ!!!

(またラーメンかっ!?)

あと、ついでに栄観光ガイドもお願いします(°∀°)ゝ
やはり、我々2人ではどこ行ったらいいのか分からんのですよ……orz

これまで2年半名古屋通ってますけど、まだまだ知らないところが多くて、新発見もたくさんで面白いですからね~。名古屋離れる確立高いので今のうちに観光せねばっ!

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

