SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年10月02日Tue [22:14] 2007年  

が~んばれ~

うにゃー、オガにマナティは教育実習頑張っとるだろうか。小学4年生に弄られてはいないだろうか(苦笑)――いや、奴に関しては逆に弄ってそうだ。
とはいえ、2人とも頑張ってるはずだから、特に大きな心配はしていない。
やるときゃやるのがあやつらである。

まぁ、どこかの誰かサンの先生のように生徒を弄り倒してはイケナイヨ(◯゜3^◯)
あぁ、あと訴訟保険が先生の間で今人気らしいから、よかったら加入しておきなさい。

てわけで、私は陰から応援することしか出来ないが、頑張れよ!!とだけは言っておく。愚痴をこぼしたくなったらいつでもうちの書店においで~
きっといないけどwww




最近再びこのブログに少々危機が…某フェス(ペルソナちゃうよ)検索がチラホラと。危険だ。。。今更なんだけどね。

さて、明日は秋レク。
そして、なぜか私はレクスタッフ。

―――8時集合とか起きれませんッ!!!!

5時台に起きるなんて不可能である。じじ抜きでもやってれば起きていられるのだがね。
そういうわけで、誰か…このブログに朝5時半過ぎにコメかトラバをするがよいwww

それで私は携帯を通して目が覚めるはずだッ。

皆の者、我を起こすのじゃ―――マテ(つ´∀`)つ




でもって、業務連絡再び。
今日帰りに行ったら、奢りましょーと言ってたサンデーが…値段戻ってました(((;゜Д゜)))

そういうわけなので、―――差額は払ってクダサイ(・Д<)-☆

100えんだけは奢ってさしあげます(笑)

あ、あとこれだけは言っておきましょうか。
(夜に見てたら…ですが、)

『こんなブログ読んでないで……

        寝れるものなら明日のために早く寝なさ~いッw』


―――これは寧ろ自分に言うべきか。


てわけで、さっさと寝よ。

おやすみなs…φ(_ _ )。o〇グゥ


<追記>
ブログ改装中。
衣替え~。といっても、TOPとかの色変えただけ。最近寒くもなってきましたし、ハロウィンが近いのでオレンジに。

おれんじに・・・・オレンジ・・・・・!?


ジェレミアきょーッ!!!!!!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 久々に思い出した。彼を。
ちなみに、我が家のオレンジ畑は早くも豊作だよw

そういえば、このテンプレもかれこれ1年半近く使っているだろうか。いまだに飽きないのですが。寧ろ、これ以上に気に入るものがなかなか無いのだよ。
しばらくは、まだこのテンプレで行くつもりです!!

んで、ついでに。左プラグインにザックス体力測定ブログパーツとかつけてみたり。少々大きさの問題があり、左側がびみょーですが、実際にやる分には特に問題ありません。奮って挑戦するがよろし。


これはかなり難しいです。慣れたらいい線まではいくんですが、ノルマまでは辿り着けない。。。OTL

貰えるもんは貰っとけ!!!!!!!精神で頑張るしかあるまい。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

