SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年10月04日Thu [22:32] 2007年  

せんせー、飲み過ぎデス。

タイトルに深い意味は無いwww


昨日、秋のレクリエーションが行われた。つまるところ、運動会ですよ。

・・・20にもなって運動会やるとは思わなかった(苦笑)
逆に見に行く側ならありえないことも無いけど、実際走りましたからねぇ。
それでなくとも、朝5時半に起き、それから7時前の電車に乗り名古屋へ。駅の改札で友と待ち合わせてちょっと逆戻りで鶴舞まで行き、さぁ競技場へ向かおうと歩き出したはいいが・・・なんか違う方向に向かってました。。。OTL

ちょっと歩いて「なんか違くね?」ということで、駅に戻り駅員さんに聞いたら90度違ってたwww
見事に反対方向の出口にいたようだ。
おかしいと思ったんだよ。なーんか入学式に見たときより辺鄙なとこに出るなぁ~と。やられました。時間ぎりぎりですでに運動会がいらないほど走ったさ・・・。

とはいえ、なんだかんだで秋レクおもしろかったんですよね~。
見てるだけでもかなり笑えた。バケツリレーも案外面白いということが判明。
どこかのオジサン連中がチャリ持ったままうちらの競技を見てる。その光景にも思わず苦笑いが。

そして、なんといっても楽しかったのが午後。我々は午前の部だったので、午後はレクスタッフとしていただけですが、午後の部はスバラシカッタ。


ダンボーがッ!!!!!!!!!


もう最初から最後まで釘付けでしたよ。


 あの前かがみの愛くるしいダンボーに…

    ムカデ競争の ムカデVSダンボー に……

      特別賞を掻っ攫っていったダンボーに………


コスプレって・・・スゲェな。

と、本気で思った瞬間であったwww
それと同時にレクスタッフやってヨカッタかも…と。
閉会式中にスゴイ勢いで写メってましたよ、ちょっと離れたところから。そしたら、名前も知らない先生が

「もっと前行って撮ればいいのに!」と。


―――えぇのですかっ!?前に撮り行っても??撮りたくてウズウズしていたわけだが、さすがに閉会式中。撮りづらかったんで止めといた。けど、デジカメと写メとでコソーリと撮りまくってきた!!
しかも、閉会式終わった後に「写真とらせてくださーい」と堂々突撃かましたりとかしちゃってましたよww

いやー。楽しかった楽しかった。
今年やってみて思ったのだが、全学年学科まとめてやってもよかったんじゃないかな~と。そのほうが絶対面白い!!それに、ダンボーが見られなかった人たちはかわいそ過ぎるよッ!!!

というわけで、支障の無いであろう写真を「OPEN」に掲載してみた。ダンボーにもちゃんと許可取ったのでダイジョブかとw
20071004223020.jpg

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

